大阪お出掛け | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

昨日、大阪オートメッセ2024に行ってきました (*^^*)

 

 

大阪メトロに何度か乗る予定だったので、迷わずコレを購入 (*´ω`*)

ちなみに、平日820円 (^^;

 

 

ニュートラムトレードセンター前駅で下車。

コスモタワー(咲洲庁舎)、圧倒的迫力 ( ̄□ ̄;)

 

 

サンフラワーが停泊していた (*^^*)

 

 

道路は、メッセに来た車で大渋滞 ( ̄Д ̄;;

数駅離れたところに駐車して、電車で来るのがベストですね (*^^*)

 

 

14時前に到着したので、入口が空いていて良かった (*´▽`*)

内部の画像は、次回貼っていきます o(^^)o

 

 

終了後、今村知可さんとのオフ会に参加しました (≡^∇^≡)

 

ちょっぴり早いですが、バレンタインということでチョコ貰った~ o(〃^▽^〃)o

ありがとうございます (〃´ω`〃)

 

 

居酒屋にて・・・

めっちゃ盛り上がって楽しかった~ (*´▽`*)

 

 

帰りの京阪電車で、変わり種車両に遭遇 (ノ゚ο゚)ノ

通常、緑色の車両はロングシートなのですが、編成中のこの1両のみクロスシート

 

 

窓割も異なる異端児。

 

実はこの車両、3000系(青い車両)プレミアムカーを導入する際、捻出された1両を塗装変更して一般車13000系に組み込んだもの。

 

シートが、種車の青いクロスのままなので、違和感が凄い (^^;