パソコン破損 | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

昨日、撮影会速報記事を作成後しばらくすると、パソコンの動作がやたらと重くなり、不審に思っているとフリーズしてしまった (´д`|||)


しばらく放置して様子を見たが、一向に戻る気配がない・・・ (ーー;)



やむなく再起動をすると、こんな画面が・・・ ((゚□゚;))


マジか・・・ (´д`|||)


パソコンに詳しい方に見てもらうと、ハードディスクが破損しており、データの読み込みが不可能とのこと (´;ω;`)


長年使用していたので、ついに寿命か・・・ (´・ω・`)



半月前くらいにバックアップをしていたので、ロスは少なく出来たとは思うが、流石に直近のデータは・・・ (´;ω;`)


数日前撮影会データが消えてしまったが、カメラの記録媒体にまだ残っているので、一安心 (* ´ ▽ ` *)=3


ただ、パソコン本体がないと何も出来ないので、過去の撮影会記事も書くことが不可能に・・・ (ーー;


なので、しばらく撮影会記事はお休みさせて頂きます (´・ω・`)