名古屋方面 お出掛け・・・ | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

フォローしてね

今日、久々こちらに乗車しました (^^)/

 

 

 

終点で下車。

 

 

駅直結のこちらへ・・・

 

 

お目当ては、これです (^^)/

 

 

ポートメッセ第3展示棟レゴランドの間に、円形の展示棟があったと思うのですが・・・

 

 

無くなってる・・・ ( ̄□ ̄;)

 

耐震構造の問題でしょうか? (・・;)

 

新館が出来たのは、そのためですかね・・・? (^^ゞ

 

 

内部のレポは、後々行います o(^^)o

 

 

 

帰りの新幹線名古屋駅、謎にギャラリーが多いな~と思っていると・・・

 

 

 

ドクターイエローが来た! ( ̄□ ̄;)!!

 

 

ギャラリーの隙間から慌てて撮ったので、残念な感じに・・・ (´・ω・`)

 

でもまあ、いいもん見れて良かった (*^^*)

 

フォローしてね