今村知可さん R1.5.5 撮影会(後半)⑦ | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

ペタしてねペタしてね

令和元年5月5日に行われた、今村知可さんと成瀬麻樹さんの撮影会

 

続いて今村知可さんのラスト(後半)⑦を貼っていきます o(^-^)o

 

6枚です。

 

 

今回は小ネタです (^^;)

 

休憩中、位置情報システムを利用したゲームに真剣に勤しむ知可さん (^^)

1.

 

 

連打するイベントがあるようで、突如猛連打開始 (ノ゚ο゚)

2.

 

 

くぅ~ (><;)

3.

 

 

うぅー (≧≦;)

4.

 

 

ちょっと!

人が頑張ってるのに、何呑気に撮ってるのよ! (`・ω・´)

5.

見つかった ;´▽`A``

 

 

獲ったどー! о(ж>▽<)y ☆

6.

猛連打の甲斐あってか、無事イベントクリアされたようです (*^^*)

 

 

 

・・・念の為もう一度、ネタです ;´▽`A``

 

 

 

以上で今村知可さんの画像は終了です (^^)

 

次回、成瀬麻樹さん を予定しています o(^^)o

 

ペタしてねペタしてね