今村知可さん H30.10.13 撮影会 ④ | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

ペタしてねペタしてね

平成30年10月13日に行われた、今村知可さんの撮影会

 

続いて、画像を貼っていきます o(^-^)o

 

8枚です。

 

 

ガーデン内に、ハロウィン特設フォトスペースが数ヶ所設けてあり、仮装アイテム無料貸し出し状態だったので、もちろん使用させて頂きました o(^^)o

 

 

1.

かわゆ~ (〃∇〃)

 

 

2.

 

 

3.

 

 

魔女から小悪魔に変身 ( ´艸`)

4.

 

 

5.

悪戯されたい・・・ (〃∇〃)

 

 

むむっ! (`ε´)

6.

ぷ~顔、たまらん (/////)

 

 

7.

ちょ・・・ (;´Д`)

 

心の声が聞こえたのか、さっそく悪戯発動 ( ´艸`)

 

 

・・・からの、笑顔(^^)

8.

かわゆ~ (/////)

 

 

 

画像は以上です o(^-^)o

 

次回は、画像を予定しています o(^-^)o

 

ペタしてねペタしてね