今村知可さん リーチエンジェル応援来店イベント(H31.3.9) | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

ペタしてねペタしてね

今日、今村知可さんが兵庫県内パチ屋に、リーチエンジェルとして応援来店されていたので、逢いに行ってきました o(^^)o

 

知可さんパチイベに行くのは、今回がお初 (^^)

 

リーチエンジェル姿を見るのも、もちろん初めてでした ;´▽`A``

 

 

稼働終了後にお写真を撮らせて頂きましたよ (*^^*)

 

カッコいい~ (*^^*)

 

 

 

チアリーダーのような、スポーティーコスでした (^^)

 

 

 

知可さん、先週あたりに髪を約20cmも切られたそうで、めっちゃ短くなっておられました (ノ゚ο゚)

 

 

 

ショートもかわゆいっすね (〃∇〃)

 

 

にゃー! 猫音譜

かわゆ~ (/////)

 

 

にゃんネコ音譜

(〃∇〃)

 

 

む~ (`ε´)

ぷ~顔にゃんこ、かわゆすぎっす (/////)=

 

 

・・・からの、全力笑顔(*^^*)

かわゆー! (≧▽≦)

 

たまりませんね (/////)

 

 

神対応、ありがとうございました o(^^)o

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

一方のパチ・・・

 

稼働ホールスロット専門店でした (^_^;)

 

スロットは触ったことが無いので、ここでは遊戯せず・・・ (;^_^A

 

帰り際、近隣の他店舗にて少しだけ1パチを打つことにしました (^^;)

 

 

久々の、必殺仕事人Ⅴ豪剣

 

5000円札を投入。

 

淡々と打ち続けた91回転目激震主水リーチで歓喜の確変大当たり (^^)

 

即落ちを警戒しましたが、4連してくれました o(^^)o

 

 

 

勝利確定になったので、時短が終われば帰ろうと思っていると、74回転目に台が騒がしくなり・・・

 

 

激アツの、出陣ZONE紅からの豪剣フラッシュ激震主水リーチ (ノ゚ο゚)

 

 

期待通り・・・

 

 

しかも・・・ ( ̄▽+*)

 

確変о(ж>▽<)y ☆

 

 

これは嬉しい (*^^*)

 

 

ただ、その後は即落ちでした σ(^_^;)

まあいいでしょう (;^_^A

 

 

 

投資 : 1600円

換金 : 9900円

 

収支 : +8300円

 

 

知可さんに逢ってパワーを貰えたおかげで、楽しく勝てました (*^^*)

 

 

知可さん笑顔を見れて、パチにも勝利 (*^^*)

 

最高の一日でしたよ o(^^)o

 

ペタしてねペタしてね