岩田亜矢那さん 来店イベント(H31.1.26) | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

ペタしてね  ペタしてね

今日の仕事帰り、京都市内パチ屋に、LaLaSweet撮影会社長である岩田亜矢那さんが来店されるという情報を得たので、久々に御挨拶をしてきました o(^^)o

 

 

私服姿が可愛かったです (*^^*)

 

 

 

かわゆ (〃∇〃)

 

 

今回、初めてサインを頂きました (*^^*)

亜矢那さん神対応ありがとうございました (^^)

 

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

 

一方のパチ・・・

 

来店イベントのあったホールは、低貸しが無かったので遊戯しませんでした (;^_^A

 

代わりに、同系列の他店舗にて遊戯することに o(^^)o

 

 

1パチコーナー、新台のAKBが空いていたので、即決 (*^^*)

 

10000円投入。

 

 

演出がめっちゃ賑やかになりましたね (ノ゚ο゚)

 

音楽、重低音が効いていい感じっす o(^^)o

 

 

しばらくハマった5600円目エアバイブ発動! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

安心して見守りましょう (‐^▽^‐)

 

 

擬似3連に発展するかどうかという演出から・・・

 

 

7図柄でリーチ ( ̄▽+*)

初当たり16Rと思いましたが・・・

 

 

 

ハズレからの、お突ちゃん出現 (ノ゚ο゚)

 

そっちかい! (;´Д`)

 

でも、小当たりラッシュブーストアタッカーモードに入れたので上出来っす o(^^)o

 

 

見た目は突確のように感じますが、実際には4Rの出玉あり確変大当たりとなっています (^^)

 

ただ、即落ちでした o(TωT )

 

 

その後、ハマることなく4R×2連

 

持ち玉が無くなる寸前に再び引き戻し、これが結構続いてくれました (*^^*)

 

途中、ブーストアタッカーの切れたST(時短?)中、歓喜のエアバイブ о(ж>▽<)y ☆

 

 

ちょっぴり気持ち悪い、ぷにぷにボタン群 ( ´艸`)

 

 

赤カットイン

 

 

終了直前、まさに九死に一生っす ;´▽`A``

 

 

 

最終的に・・・

勝てた勝てた (*^^*)

 

 

亜矢那さんに逢えた上に、パチ新台勝利と、最高の一日でした (^^)

 

ペタしてね  ペタしてね