岩田亜矢那さん 来店イベント | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

ペタしてね  ペタしてね

今日の仕事帰り、京都市内のとあるパチ屋に、LaLaSweet撮影会社長である岩田亜矢那さんが来店されるという情報を得たので、久々に御挨拶をしてきました o(^^)o


DrkHRnFU8AAiFgS[1].jpg


終了間際に到着したので、最後の店内巡回中でしたが、目が合うと、あーっ! (*゜▽゜ノノ゛☆っと笑顔で駆け寄って頂けたのが嬉しかった~ o(〃^▽^〃)o



写真撮影は、イベントが終わってからと思っていましたが、今でもいいよ~神対応して頂けたので、甘えさせて頂きました ( ´艸`)


IMGP4629.JPG

IMGP4630.JPG

ニットミニワンピ ワンピース


ちょっぴり萌え袖がかわゆい (〃∇〃)



IMGP4631.JPG

(*^^*)



その数分後、イベント終了時間になったので、マイクコメントを聴いてから、少しだけ撮影させて頂きました o(^^)o


IMGP4634.JPG

IMGP4632.JPG

萌え袖 (/////)




IMGP4633.JPG

八重歯がかわゆいっす (〃∇〃)


亜矢那さん来店イベントに出向くのは、今回が初めてだったうえに、パチイベ自体がめっちゃ久々だったので、ちょっぴり緊張していましたが、神対応で一気に癒されましたよ :*:( ̄∀ ̄):*:


亜矢那さん、ありがとうございました (*^^*)


ペタしてね  ペタしてね