春名麻衣さん H28.11.26 ファーム撮影会 4部(後半)④ | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

平成28年11月26日に行われた、春名麻衣さんのファーム撮影会


続いて、4部(後半)④を貼っていきます o(^-^)o


8枚です。



1.
IMGP4285.JPG

カッコいいっす o(^-^)o



2.
IMGP4296.JPG



3.
IMGP4288.JPG

誰ですか?

椅子になりたいなんて言っているのは? (^▽^;)



あなたが言ってるんでしょ! (`∀´)


4.
IMGP4292.JPG

へっ!? (=◇=;)

まさかそんな・・・ (;´▽`A``



顔に出てるわよ ( ´艸`)


5.
IMGP4293.JPG

・・・多分、気のせいっす σ(^_^;)



そうかしら?

顔がニヤニヤしてるんだけどな~ (*^▽^*)


6.
IMGP4299.JPG

・・・ (;´▽`A``



もう少しだけ待っててね (^^)

撮影が終わってから、思う存分お仕置きしてあげるから ( ̄▽+ ̄*)


7.
IMGP4300.JPG

ひいぃ~ (((゜д゜;)))あせる



逃げちゃダメよ! (`Δ´)


8.
IMGP4301.JPG

ひょえぇ~ (/TДT)/




・・・失礼しました (;´▽`A``



4部(後半)④画像は以上です o(^-^)o


次回は4部(後半)⑤を予定しています o(^-^)o