春名麻衣さん H28.11.26 ファーム撮影会 4部(後半)② | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

平成28年11月26日に行われた、春名麻衣さんのファーム撮影会


続いて、4部(後半)②を貼っていきます o(^-^)o


10枚です。


一輪のバラを持って頂きました (^-^)/


1.
IMGP4247.JPG

チャイナドレスバラ


何故か妖艶さがグッと増しますね (*^.^*)


深いスリットから、スラリと伸びる美脚が眩しいっす (///∇//)



2.
IMGP4252.JPG

見えそうで見えない、焦らされるような感覚がなんとも・・・ (;´▽`A``



3.
IMGP4260.JPG



クールに決めていた麻衣さん、自分がテンションMaxで撮影しているのを見て、思わず笑顔に・・・ (;´▽`A``


4.
IMGP4261.JPG

やっぱり笑顔もいいっすね~ (*^▽^*)



5.
IMGP4256.JPG




6.
IMGP4264.JPG

カッコいい~ о(ж>▽<)y ☆



7.
IMGP4250.JPG



8.
IMGP4255.JPG




9.
IMGP4262.JPG



10.
IMGP4254.JPG

かわゆ~! (///∇//)


めっちゃいい笑顔 (〃∇〃)



4部(後半)②画像は以上です o(^-^)o


次回は4部(後半)③を予定しています o(^-^)o