鵜飼りえさん・河原さゆりさん・涼野はるかさん 4/2 ボニータ撮影会(速報) | 373164 気まぐれ日記

373164 気まぐれ日記

撮影会モデルさんの画像を中心に、パチや鉄道関係の記事を書いています (^-^)

毎日更新するつもりですが、ネタ切れなどで抜ける日があるかも… (-ω-;)

一昨日の4月2日(土)、ボニータ撮影会に参加してきました (^∇^)


この日の1部2部は、着物でのロケ撮だったので、めっちゃ参加したかったのですが、どうしても午前中の仕事を休むことが出来ず、着物姿は泣く泣く諦め・・・ (´・ω・`)


スタジオ3部4部の参加となりました (^_^;)



出演モデルさんは・・・


鵜飼りえさん

河原さゆりさん

涼野はるかさん



今回は速報として、数枚ずつ画像を貼っていきます (^-^)/


河原さゆりさんは水着画像NGな為、1枚のみです汗





鵜飼りえさん


3部(前半)
IMGP7978.JPG



3部(後半)
IMGP8207.JPG



4部(前半)
IMGP8385.JPG



4部(後半)
IMGP8493.JPG





河原さゆりさん


3部(前半)
IMGP8109.JPG





涼野はるかさん


3部(前半)
IMGP8126.JPG



3部(後半)
IMGP8262.JPG



4部(前半)
IMGP8472.JPG



4部(後半)
IMGP8586.JPG




本編は相当遅くなる見込みです (;^_^A


完全に忘れた頃のUPになりますので、ご了承ください (。^人^。;)