半年ぶり!?
びっくりなくらい更新してない。でもmixiの方がもっとしてないけどっ(´ー`)ノ
そのくらいめんどくさいわたしですがなんとか24年度を迎えることができ社会人2年目になりました。気分はまだまだ新任よ!
いや、実力もまだまだ新任よ!
下がいるって本当苦手…
なんかプレッシャーでしかない。まっどーでもいっか!
そんなわたしの今年度の目標は仕事を後回しにしないこと!ギリギリにしないこと!そして子どもたちといっぱい遊ぶこと♪
私生活は趣味を見つけること!足を細くすること!
毎年思ってることのような気がする(笑)
今年度も無事に過ごせますように
びっくりなくらい更新してない。でもmixiの方がもっとしてないけどっ(´ー`)ノ
そのくらいめんどくさいわたしですがなんとか24年度を迎えることができ社会人2年目になりました。気分はまだまだ新任よ!
いや、実力もまだまだ新任よ!
下がいるって本当苦手…
なんかプレッシャーでしかない。まっどーでもいっか!
そんなわたしの今年度の目標は仕事を後回しにしないこと!ギリギリにしないこと!そして子どもたちといっぱい遊ぶこと♪
私生活は趣味を見つけること!足を細くすること!
毎年思ってることのような気がする(笑)
今年度も無事に過ごせますように

