3月1日に3クール目!

だいぶ前っすねー。笑笑

体調の流れがわかってきた。笑


4.5日目がだるさのピーク。


そのあと、粘膜系、とくに口から喉の違和感がくる。


髪の毛の抜け毛は結局、1クール目だけで、頭頂部にかけ髪の毛がありません。まぁ、ほとんど残ってはないけど、今残ってる髪の毛は割に丈夫なのと、眉毛のまつ毛は、そこまで抜けなかった🧐ラッキー✌️


3クール目で気になったのは


肌荒れ!


顔が赤くなった。そして、ガサガサ。


季節の変わり目もあるので、副作用かどうかはわかりませんけど。


そして、親指の爪の根元が少し黒くなりました。


あと、1回から3回🧐先生と要相談。


どうなるかなぁ🧐