4人のママをしています
よんママのzuzuといいます。
突然ですが、わたし乳がんになりました。
その記録を残したくて、今まで放置していた
育児ブログをもう一度開きました。
私の病気のこと、子育て(双子育児)
家事、仕事のことなど、普段の生活を

記していけたらと思っています。
そして誰かのお役に立てたらなぁと
思っています。


ただいま、40歳。

小学生が2名と未満児の双子がおります。


抗がん剤決定

いよいよ、来週から抗がん剤です。


19日からです!!


今年は卒業式と入学式を控えているので、


逆算しましたニコニコ


はぁ、


めっちゃビビってます!


副作用の説明は受けたけど


どうなっちゃうんだろ。


さぁて、いよいよってとこなので


ウィッグを作成しに行く予定です。


似合うかなぁ指差し


医療用帽子も買わなきゃだし


なんか忙しいかも。


こんな時に買ったばかりのドラム式洗濯機の


調子がイマイチ。


ぴーーーんち。ガーン