4人のママをしています
よんママのzuzuといいます。
突然ですが、わたし乳がんになりました。
その記録を残したくて、今まで放置していた
育児ブログをもう一度開きました。
私の病気のこと、子育て(双子育児)
家事、仕事のことなど、普段の生活を

記していけたらと思っています。
そして誰かのお役に立てたらなぁと
思っています。


ただいま、40歳。

小学生が2名と未満児の双子がおります。


実は中身が〇〇なんです!


自己紹介なのでスルーしてもらって大丈夫です!!


似顔絵を以前にアプリで作ってもらいました。


一部ですが似てます。笑笑


最近つくづく思うこと。


マスク生活のせいで、表情がなくなった気がする


私、

もともと見た目が、

話しかけにくい雰囲気を

出しているようにみられがちなのですが、


実際、中身は


ちびまる子ちゃんで言う


まるこ、はまじ、山田くん


を混ぜた感じ。


見た目は

前田さん。笑


表情には出しませんが、いつも山田くんのように


心の中では、にこやかに笑ってます。


割といつも気分がいい方です。


何で、癌になったんだろ。私。笑


もっと笑いが必要ってことね指差し