立春も過ぎたのに、寒い🥶ですね。
風は、少し春なのかな?って思います。

鈴蘭の芽🌱が、早々顔を出してます😊

桜の木も、ちーーーーさく開花に向けて準備をしています🌸

先日、レッスン帰りに
❤️に見えませんか?

単純に嬉しく思いパシャリ📸

小さな発見が楽しいです😊