はる立春も過ぎたのに、寒い🥶ですね。風は、少し春なのかな?って思います。鈴蘭の芽🌱が、早々顔を出してます😊桜の木も、ちーーーーさく開花に向けて準備をしています🌸先日、レッスン帰りに❤️に見えませんか?単純に嬉しく思いパシャリ📸小さな発見が楽しいです😊