☆心愛☆~cocoa~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ヤダヤダ

おはよぉございますキラキラ
今日ゎ朝から雨降り雨
久しぶりに天気予報がまともに当たったよDASH!

台風台風接近中!?

とりあえずいつも以上に気をつけて会社に向かいたいと思いますDASH!
みなさん一日中頑張りましょにひひ

終わりダ

はぁダウン日曜日が終わっちゃう


日曜日の朝から家族4人が揃うコトない我が家でゎ珍しくカ長音記号2長音記号2リ久しぶりにみんな揃ってたので朝マックでしたにひひ
モチロン一番下っ端の私がドライブスルー車DASH!でだったけどあせる

昼間ゎパパんの作ってくれたご飯で…夜ゎ友達とジョリパでDASH!

なんだか有意義な過ごし方だった気がするキラキラ

はぁあせる明日からまた仕事だぁダウン
みなさん頑張りましょぉ

でゎおやすみなさい三日月

♪"

こんばんゎ
今日ゎ中学の時の友達とジョリパでご飯を食べましたにひひ
今ゎそのコが西友でお買い物してるから車で待機してますっ車DASH!

まぁまぁ久しぶりの再会だったからイロイロ近況報告とかしたよっ音符

特に変わったコトゎなくて…お互い平凡に過ごしてたみたいDASH!

そんでもって…『飲みに行きたい』って話しになって9月に他の友達も誘ってプチ同窓会をすることになりましたぁアップにひひチョキ
まだ②先のコトなんだけど…今からもぉ楽しみぢゃっ音符

ほいぢゃぁ友達が買い物から帰って来たからまた後で更新しまぁすっキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>