終わりダ
はぁ
日曜日が終わっちゃう
日曜日の朝から家族4人が揃うコトない我が家でゎ珍しくカ
ナ
リ久しぶりにみんな揃ってたので朝マックでした
モチロン一番下っ端の私がドライブスルー
でだったけど
昼間ゎパパんの作ってくれたご飯で…夜ゎ友達とジョリパで
なんだか有意義な過ごし方だった気がする
はぁ
明日からまた仕事だぁ
みなさん頑張りましょぉ
でゎおやすみなさい
日曜日が終わっちゃう日曜日の朝から家族4人が揃うコトない我が家でゎ珍しくカ
ナ
リ久しぶりにみんな揃ってたので朝マックでした
モチロン一番下っ端の私がドライブスルー

でだったけど
昼間ゎパパんの作ってくれたご飯で…夜ゎ友達とジョリパで

なんだか有意義な過ごし方だった気がする

はぁ
明日からまた仕事だぁ
みなさん頑張りましょぉ
でゎおやすみなさい

♪"
こんばんゎ
今日ゎ中学の時の友達とジョリパでご飯を食べました
今ゎそのコが西友でお買い物してるから車で待機してますっ

まぁまぁ久しぶりの再会だったからイロイロ近況報告とかしたよっ
特に変わったコトゎなくて…お互い平凡に過ごしてたみたい
そんでもって…『飲みに行きたい』って話しになって9月に他の友達も誘ってプチ同窓会をすることになりましたぁ


まだ②先のコトなんだけど…今からもぉ楽しみぢゃっ
ほいぢゃぁ友達が買い物から帰って来たからまた後で更新しまぁすっ
今日ゎ中学の時の友達とジョリパでご飯を食べました

今ゎそのコが西友でお買い物してるから車で待機してますっ


まぁまぁ久しぶりの再会だったからイロイロ近況報告とかしたよっ

特に変わったコトゎなくて…お互い平凡に過ごしてたみたい

そんでもって…『飲みに行きたい』って話しになって9月に他の友達も誘ってプチ同窓会をすることになりましたぁ



まだ②先のコトなんだけど…今からもぉ楽しみぢゃっ

ほいぢゃぁ友達が買い物から帰って来たからまた後で更新しまぁすっ



接近中