外食とかおウチごはんとか | ★ママ&Loveの半分コ★

★ママ&Loveの半分コ★

ブログの説明を入力します。





流れるように過ぎた先週。



ブログを書いてなかったら頭の中がついていかなかっただろう。。。





で。
15日の続きを。







赤坂サカスをぶらーっと見て帰りがてら日枝神社でお参り。









で、またまた帰りがてら「ビアガーデンでも行っちゃう?」

と、旦那くんに誘われ松屋の上へ。





はい、満席。

しかし、こういうワイワイ系は何人かで来た方が楽しそう。

だってmenu、『鍋』だもん( *´艸`)







で。
結局近所の居酒屋に落ち着きまして。




でっかい牡蠣食べたり、酒盗チーズやらなんやら食べてボトル開けて帰りソッコー寝た。


そんな15日を過ごし、

16日は.......







朝から旦那氏がケータイがないー!と騒ぎ.....










居酒屋に昼前に取りに行き、お腹が空いたとまたいつもの蕎麦屋さんへ行きました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





いつも食べてるかつ煮やら、合い焼き(鴨とネギ)やら、とろろやらをまた食べてたんで写真はない。

いや、忘れてた。


で、初めて食べたかき揚げを撮ってみた。

さくさくで海老はぷりぷりでうまいっ!




やっぱり蕎麦湯焼酎は外せない。




もちろんbeerからスタートしてます、この夫婦(。-∀-)ニヒ♪





いつも色々摘んでるから「もり」にしてるんだけどこの日は冒険。



旦那くんは「鴨汁」







ワタシは「ごまつゆ」





美味しいけどやはり「もり」が好き。

ってかかなり食べた後だからーねー(;´∀`)






そんなこんなしてたら友達親子が
車に乗って息子を連れて帰ってくれました(♡˙︶˙♡)

で、みんなでレストランへ。


毎日毎日楽しかったそうだ。




その後みんなでウチに来てひと休みひと休み~して
バタバタとごはん作り。


テーブルコーデもへったくれもない。








兎に角あっつー!!






友達の娘ちゃんが「ナオピイのごはん大好きー♡」と毎回大喜びしてくれるので作り甲斐があります♡


しかもモリモリ食べてくれるからナオピイはうれしいよヾ(*´∀`*)ノ


たくさん遊んで喋って帰りました。

夏休みまた遊ぼうっ!




そうして16日は過ぎて行ったのでした。







ささ、お昼ごはん作ろう。