こだわり とんかつ 「かつき亭」・・・の巻♪ | ★ママ&Loveの半分コ★

★ママ&Loveの半分コ★

ブログの説明を入力します。


載せ忘れていたのですが、先日、旦那クンと2人だった時に食べに行った
お昼ごはんを載せたいと思いますとんかつ

とんかつや海老カツが有名だというこちらのお店へ旦那クンの熱い
要望にお応えして行って参りましたごはん

★ママ&Loveの半分コ★

豚かつ大好きな旦那クンにはたまらないのでしょうだんな
ちなみにワタシは少し苦手・・・ですわら

★ママ&Loveの半分コ★
ポン酢大好き旦那氏は予想通りの和風おろしとんかつ定食デスm33c


★ママ&Loveの半分コ★
びっくりするくらいの大きなとんかつでしたおぉっ



★ママ&Loveの半分コ★
ワタシは海老鍋定食を頂きましたkepo

★ママ&Loveの半分コ★
大きな海老が丸ごと揚げられて煮卵とじになっているのですが
ぷりっぷりで、熱々でご飯がめちゃめちゃ進みました!



★ママ&Loveの半分コ★
普通にとんかつを食べる時に使うソース上
甘口と辛口があって、味見をしたらフルーティでコクのあるソースでした♪


旦那クンのご感想は、ココのも中々美味しかったようですが、
大阪でこよなく愛するとんかつ屋サンが
あるのですが、そこのほうがやっぱり美味しいみたいですぷっ

ワタシは、海老のかつ煮は初めて食べたので、ちょっと感動しましたキラキラ

お家でも一度作ってみたいな~と思いました♪


メニューを撮ってみたのでご参考に・・・・・・矢印下

★ママ&Loveの半分コ★

★ママ&Loveの半分コ★


★ママ&Loveの半分コ★


★ママ&Loveの半分コ★


★ママ&Loveの半分コ★


★ママ&Loveの半分コ★