『癒しの和Vol.8~オトナの休日Ver~』イベント終了しました | 艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

あなたの内なる輝きを引き出し
心に響くアクセサリー
つけた瞬間 褒められる♡
褒められアクセサリーはToropowaへ☆


初心者さん向け やさしいアクセサリー教室
Toropowa(トロポワ)の みなみひでこ です。
 

 

遅くなりましたが
『癒しの和Vol.8~オトナの休日Ver~』イベント

無事に終了しました。

 

ご来場いただきましたお客様

誠にありがとうございました。

 

オープン早々から

たくさんの方々がお越しくださり

お目当てのブースへ(^^)


 

 

 

和ちか
*梅飾りづくりワークショップ体験・和小物販売

 

袋工房 ねね小町 
*ハンドメイドバッグの販売

 

Rainbow Healing Sakura
*オーラリーディング

 

マザーハンド
*オラクルカード&ストーンリーディング
*レイキヒーリング

 

twinklelove
*ハーブティー・アロマ関連商品販売

 

Toropowa みなみひでこ
艶めきアクセサリーの販売♪

 

 

それぞれのブースを体験された後は

ハーブティ―とお菓子で

ほっこりくつろいでいただきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていました♪』とおっしゃってくださったお客様も(^^)

 

Toropowaアクセサリーは

コットンパールのネックレスやピアス

その他、たくさんお買い上げいただきました。

皆さん、とっても似合っておられて素敵♡素敵♡

お買い上げ誠にありがとうございました。

 

 

私も

マザーハンドさんの
*オラクルカード&ストーンリーディング

Rainbow Healing Sakuraさんの
*オーラリーディング
を体験しました。

 

今後のことをしっかりと考えて進みやすくなりましたよ(^^)

皆様、ありがとうございました。

 

 

Rainbow Healing Sakuraさんの
*オーラリーディング
を体験は

今週末のこちらのイベントにも出展されます。

いつものてとてメンバーと羊毛フェルト作家のユリカルラさんも(^^)

 

【てとて】クリスマスイベント

12/10(土) 10時~18時

大東サンメイツ専門店1F 西側玄関にて

 

 

 

こちらもぜひ、お越しくださいませ(^^)

 

 

 

 



アクセサリーのご購入はこちら

 美容室【Puれいは~つ】 訪問日 第3水曜日12/21、1/18、2/15、
アクセス→ HP→ ブログ→

Toropowaアクセサリー



<てとて>毎月開催プチイベント

第4水曜日 11時~18時  クリスマスイベント 12/10(土) 12/25(日)
大東サンメイツ専門店109スペースにて アクセス→


アクセサリー教室

◆今後のレッスン日程→
大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→

体験レッスン 随時受付中→


カルチャー教室
HOS東大阪スタジアム 小阪カルチャースクール様