『シックに。秋のコラボカフェ』イベント終了しました | 艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

あなたの内なる輝きを引き出し
心に響くアクセサリー
つけた瞬間 褒められる♡
褒められアクセサリーはToropowaへ☆


初心者さん向け やさしいアクセサリー教室
Toropowa(トロポワ)の みなみひでこ です。
 

 

昨日、とっても素敵なカフェでのイベントを終了しました。
 

◆シックに。秋のコラボカフェ◆



 

 

ご来場いただきましたお客様

お忙しい中、お越しいただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、このようにディスプレィしました(^^)

ネックレスやピアスもたくさんお買い上げいただき

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

今回のイベント主催のknit2(ニット作家)さんから

新作ワンピースに合うネックレスをぜひ作っていただきたい、とのお話しをいただき

前日に完成しました、新作ロングネックレスです。

 

気になる~』というお客様へ、お買い上げいただきました(^^)

ラスト1!の限定ビーズを数個使っているので、このデザインはもう作れません(*^_^*)

 

こちらのお客様、

来年海外へ移住されるそうで

他にもたくさんお買い上げいただいたアクセサリーたちも

一緒に連れて行っていただきます(^^)♡

末長く可愛がってくださいませ。

 


 

他県からもお越し下さったお客様にもお会いできて

とっても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

 

毎回新作を楽しみにしていただいており

次の新作も楽しみにしてます~♪』というお声もいただきました。

嬉しいな~♪嬉しいな~♪

11月12月もイベントへ出展するので、

まだまだ作りますよ(^^)v

 

ご一緒させていただいた出展者の皆様

主催のknit2さま

お世話になりました。

ありがとうございました(^^)

 

 

直接アクセサリーをご購入いただける

今後のイベント出展と委託先訪問日です。

 

ハンドフェス&癒しフェアDAITO
11/19(土)10時~17時

住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→

癒しの和
12/3(土)10時~17時

ママレスタジオさま
入場料 500円

 

◆てとて 毎月開催プチイベント

第4水曜日 10時~18時 

11/23(祝)・12/10(土)クリスマス企画・12/25(日)
大東サンメイツ専門店109スペースにて  アクセス→☆

 

 美容室【Puれいは~つ】  

委託訪問日 第3水曜日 13時~18時

11/16・12/21
アクセス→  HP→  

 

 

ぜひ、上記のイベントや訪問時に、お会いできると嬉しいです(^^)

今後ともToropowaアクセサリーをよろしくお願い致します。

 

 

 

 





コラボイベント 

クラウンダイアリー手帳が即日1000部突破!あの人気占い師の咲麗さん とのコラボ!
◆11/30(水) 11時30分~14時30分

『2017年はさらに飛躍!開運情報満載♡金運・運気ア
ップ!輝く女性のアクセサリー風水講座』

https://www.facebook.com/events/1589986251123839/ 



イベント出展

ハンドフェス&癒しフェアDAITO
11/19(土)10時~17時

住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→

癒しの和
12/3(土)10時~17時

ママレスタジオさま
入場料 500円



アクセサリーのご購入はこちら

 美容室【Puれいは~つ】  訪問日 第3水曜日
アクセス→  HP→  ブログ→

Toropowaアクセサリー




<てとて>毎月開催プチイベント

第4水曜日 10時~18時 レッスン可
大東サンメイツ専門店109スペースにて  アクセス→


アクセサリー教室

◆今後のレッスン日程→
大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→

体験レッスン 随時受付中→


カルチャー教室
HOS東大阪スタジアム 小阪カルチャースクール様