アクセサリー体験講座終了(大阪市立鶴見南小学校様にて) | 艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

あなたの内なる輝きを引き出し
心に響くアクセサリー
つけた瞬間 褒められる♡
褒められアクセサリーはToropowaへ☆


初心者さん向け やさしいアクセサリー教室
Toropowa(トロポワ)の みなみひでこ です。
 

 

今日は、 大阪市立鶴見南小学校様にて

アクセサリー体験講座をさせていただきました。

 

 

緊張しましたが、いつものように、この緊張感も楽しみました(^^)

こちらが見本のキラキラ☆バッグチャームです♪

 

 

 

平日ですので、お子様たちは授業中。

こちらの教室でさせていただきました。

 

 

懐かしく黒板を使いながら、作り方の説明を(^^)

皆さん、真剣に聞いて下さいましたよ。



 

 

ある程度の説明を終えて

順番にお一人づつお話しさせていただきながら

一緒に作品を作りました♪

 

 

 

 

先日放送されたテレビも

観ましたー!』と笑顔でお話しして下さったり

なぜアクセサリー作りを始めたのですか?』や

 

こちらからも

お子様は何年生ですか?

工作は好きですか?』などなど

 

約1時間の時間内では、足りませ~ん(*^_^*)

 

 

 

全員揃って完成♪

 

お子様がおられるので

皆さんのお顔は出しておりませんが

笑顔で写って下さったんですよ(^^)

 


 

 


 

 

 

今日作っていただいたバッグチャームで

お子様たちと楽しく会話をして

ビーズを変えたり、アレンジして一緒に作っていただけると嬉しいです。

 

毎日、家事や育児に追われているママさんたち。

この時間は、笑い声もたくさん聞こえて

最後に『楽しかったです♪』のお声もたくさんいただきました。

 

たくさんの笑顔に出逢えて、本当に嬉しかったです(^^)

ご縁をいただき誠にありがとうございました。

 

役員、関係者の皆様

本当にありがとうございました。

またお逢い出来る日を楽しみにしております(^^)

 

 

このように

小・中・高校、などでも体験していただけます♪

気になっていただけましたら
一度、お問合せくださいませ(^^)

 

 


 




イベント出展

◆美容室 Puれいは~つ様 12周年イベント
10/10(月・祝)12時~16時(アクセサリーの販売)
https://www.facebook.com/events/322714151414963/


◆シックに。秋のコラボカフェ
10/29(土)10時~16時
(アクセサリーの販売)
https://www.facebook.com/events/1217264908305119/




アクセサリーのご購入はこちら

 美容室【Puれいは~つ】  訪問日 第3水曜日
アクセス→  HP→  ブログ→

Toropowaアクセサリー




<てとて>毎月開催プチイベント

第4水曜日 10時~18時 レッスン可
大東サンメイツ専門店109スペースにて  アクセス→


アクセサリー教室

◆今後のレッスン日程→♪♪♪
大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→

体験レッスン 随時受付中→


カルチャー教室
HOS東大阪スタジアム 小阪カルチャースクール様