8/10【エンカメ】番組 無事に放送されました | 艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

あなたの内なる輝きを引き出し
心に響くアクセサリー
つけた瞬間 褒められる♡
褒められアクセサリーはToropowaへ☆


初心者さん向け やさしいアクセサリー教室
Toropowa(トロポワ)の みなみひでこ です。



無事に放送されました(^^)

8/10 ABC朝日放送さん
【エンカメ】
深夜放送番組
http://www.asahi.co.jp/enkame/

友近さんと演歌歌手の林よしこさん
アクセサリーのレッスンをさせていただきました♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  • 8月10日(水)放送
  • ゲスト:林よしこ
  • 新曲「淀川みれん」を披露する。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
HPよりお写真お借りしました。



このように、私はお二人の間に入っての撮影でした。

段取りが分からず、バタバタして
リハーサルと思っていたら
なんと!本番でしたー(*^_^*)
さすがです!上手く編集されてました!

作品はこちらですよ(^^)
友近さんも、林よしこさんも
とっても素敵な方で、
トーク&ものまねがとっても楽しかったです(^^)♪







ゲストの林よしこさん着用の
グラスコードもToropowa商品です(^^)






サインもいただいて
収録後にお写真まで撮らせていただきました(^^)







委託先の
 美容室【Puれいは~つ】  さんでも
レッスン風景の撮影をしましたよ♪

バッチリ!写ってましたね(^^)v








番組が始まる、深夜の2時頃から
もうすぐやね』『起きてるからね』や
終わってからも
深夜3時4時頃まで
すごいーーー!
面白かったー♪』などなど
翌日から今日も
たくさんのメッセージをいただきました(^^)

深夜という遅い時間帯なので
皆さん寝てください』て言っていたんですが^^;
翌日が祝日、お盆休みスタートという方々もたくさんいらして
リアルタイムで観ていただいたようです。

ドキドキと緊張のあっと言う間の時間でした(^^)

一人では出来ていませんでした。
周りの方々の協力があったからこそ、出来たことなんです。

たくさんの方々から応援していただいていること
本当に嬉しくて胸が熱くなりました。

心から感謝申し上げます。

一生に一度の
とっても貴重で楽しい経験をさせていただきました。

番組をご覧いただいた皆様
今回お世話になりましたスタッフの皆様
誠にありがとうございました。



大人気占い師の咲麗さん と、コラボ企画決定ビックリマーク
9/8(木)『金運・運気アップ!輝く女性のアクセサリー風水講座』
詳細は、近日発表♪ご予定を空けておいてくださいね(^^)v




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8/8~28迄、キャンペーン中♪
http://ameblo.jp/373-2169/entry-12185660836.html






イベント出展



アクセサリーのご購入はこちら

 美容室【Puれいは~つ】  訪問日 8/17
アクセス→  HP→  ブログ→

Toropowaアクセサリー



<てとて>毎月開催プチイベント
第4水曜日 10時~18時
大東サンメイツ専門店109スペースにて  アクセス→

アクセサリー教室
◆今後のレッスン日程→♪♪♪
大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→

体験レッスン 随時受付中→

カルチャー教室
HOS東大阪スタジアム 小阪カルチャースクール様