◆変更◆8/3→8/10へ◆【エンカメ】テレビ出演します(^^) | 艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

あなたの内なる輝きを引き出し
心に響くアクセサリー
つけた瞬間 褒められる♡
褒められアクセサリーはToropowaへ☆


初心者さん向け やさしいアクセサリー教室
Toropowa(トロポワ)の みなみひでこ です。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

放送日が変更になりました(*^_^*)

8/3→8/10

前回お知らせ後
皆さんから、たくさんのメッセージをいただきました。
ありがとうございます(^^)

手帳や携帯に入れてくださっている方もいて
とっても嬉しいです♪

8/10
どうぞよろしくお願い致します(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


朝日放送さんにて、
毎週水曜日深夜に放送されている
【エンカメ】番組をご存知ですか。
http://www.asahi.co.jp/enkame/


突然ですが
ちょこっと出演しまーす(*^_^*)













8/10放送です♪
司会の友近さんと演歌歌手の方と
アクセサリーを作らせていただきました(^^)


緊張とハプニングもあって
バタバタしてますが^^;
どのように編集していただいているのか…
すごく楽しみです(^^)


こんな機会はない!と思って、経験しましたが
とにかくスピード!スピード!の世界。
もちろん必死ですよ(*^_^*)


素人感たっぷりな私。
キョロキョロしながら

『こんなにたくさんのカメラさんがいるんだ…』
『スタッフの皆さん優しい…』とかとか。。。
色々感じました。


全員一丸となって、番組を作り上げる素晴らしさ♡
とっても勉強になりました。


かなりバタバタでしたが
あたたかく見守って、ご覧いただけると嬉しいです(^^)
8/10放送です♪








イベント出展
幸せ向上マルシェ・ボヌールvol.2
8/28(日) 10時~16時
北摂ハウジングセンターにて 






アクセサリーのご購入はこちら

 美容室【Puれいは~つ】  訪問日 第3水曜日
アクセス→  HP→  ブログ→

Toropowaアクセサリー



<てとて>毎月開催プチイベント
第4水曜日 10時~18時
大東サンメイツ専門店109スペースにて  アクセス→

アクセサリー教室
体験レッスン 随時受付中→

・大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→


・カルチャー教室
HOS東大阪スタジアム 小阪カルチャースクール様