『幸せ向上マルシェ・ボヌール』イベント終了 | 艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

あなたの内なる輝きを引き出し
心に響くアクセサリー
つけた瞬間 褒められる♡
褒められアクセサリーはToropowaへ☆


初心者さん向け やさしいアクセサリー教室
Toropowa(トロポワ)の みなみひでこ です。



遅くなりましたが^^;
昨日のイベント
【幸せ向上マルシェ・ボヌール】
無事に終了致しました。


ご来場いただきましたお客様
会場の
創作レストラン
3トレ
さま
関係者の皆様
誠にありがとうございました。
募金へのご協力も誠にありがとうございました。


開始早々、たくさんのお客様がお越し下さり賑わっておりました♪
それぞれ体験された後は
ドリンクや軽食も楽しまれていましたよ(^^)







私、Toropowaは、
このようにカウンターをお借りして皆さまをお迎えしましたよ(^^)
すでに、この時点で数点完売してますが^^;





アクセサリー楽しみにしていたんです♪
ずっと気になっていて♪
お逢いするのは初めてですが、以前から知ってました(^^)』など
他にも
アクセサリーにパワーを感じますね♪』なども。
たーくさん、嬉しいお言葉をいただきました。


直接お話しできるのがイベントの醍醐味だと思いますし
それぞれの作品も
中途半端な気持ちで作っていないので^^;
たまらなく嬉しく心に響きます(^^)


それぞれのアクセサリーたちも
ご縁のある方々へお買い上げいただきました。


写真はごく一部ですが↓
なぜか?写真が小さくなってしまう…お許しを(*^_^*)



コットンパールのラリエット。
と~っても軽くてお洒落ですよ(^^)






こちらもラリエット。
先日ちらっとお聞きした一言が気になって
似たデザインですが再販しました。
朝一にお買い上げいただきました(^^)
友達にも写メ送ったんです♪自慢のアクセサリーです(^^)』と
大変喜んでいただきました。







今回、初お披露目の天然石シリーズのピアスです。
ターコイズとルチルクォーツのデザイン。

アレルギーなんです…』というお客様
チタンへ変更してお買い上げいただきました。
その他、樹脂にも変更できます(^^)






出ました!
イヤーカフ♪まだまだ人気ですね(^^)
うわぁ♪変わってるデザインで素敵です♪』と。
いつも私もつけてま~す(^^)v






こちらは、限定ビーズのネックレス。
大人可愛いネックレスです(^^)





他にも
リングやバッグチャーム、ピアスなどなど。
お買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。



最後は全員集合!
みんなええ笑顔ですや~ん♪
皆さま
ありがとうございました(^^)














イベント出展
5/28(土) 10時~17時
ハンドフェス&癒しフェアDAITO
会場 アクロス 
アクセス→



アクセサリーのご購入はこちら

  ・委託先様
いわみ美容室 深江店様  アクセス→

美容室Puれいは~つ 豊中庄内店様 アクセス→
訪問日 第3水曜日 13時~18時

Toropowaアクセサリー


<てとて>毎月開催プチイベント
第4水曜日 11時~18時
大東サンメイツ専門店109スペースにて  アクセス→

アクセサリー教室
体験レッスン 随時受付中→

・大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→


・カルチャー教室
HOS東大阪スタジアム 小阪カルチャースクール様