4月 生徒様作品 | 艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

あなたの内なる輝きを引き出し
心に響くアクセサリー
つけた瞬間 褒められる♡
褒められアクセサリーはToropowaへ☆


初心者さん向け やさしいアクセサリー教室
Toropowa(トロポワ)の みなみひでこ です。



今月のレッスンは、前半が終了しました(^^)
今回も素敵な作品が完成しましたよ。



K様
今回3回目のピアス作品です。
ビーズ選びに悩まれましたが、
それぞれ色鮮やかでバランスも良い仕上がりになりました。
ピンクカラーでまとまりがでていますね(^^)







S様
天然石のイヤリング&ブレスレット作品。
頑張って2作品製作されました。

ローズクォーツやマザーオブパールの優しい色合いは
バランスが簡単なようで難しいんですよね^^;

イヤリングは
左右デザインを変えてオリジナルデザインの完成ですね(^^)

座金やメタルパーツの使い方も
アクセントになって上手くまとまっていますね。












ここからは
バングル風ブレスレット作品が続きます。
今からの季節は
手首の露出が多くなってきますので
こういうデザインブレスが1つあると
とても便利で活躍してくれます(^^)


F様
今回は、、メガネ留めの復習をしながらの製作。
どこまでビーズを並べるのか
チェーンはどこから繋げるのか等々
考えながら作ってくださいました。

グリーン好きなこちらの生徒さん♪
他の生徒さんからも
F様カラーですね♪』と(^^)













F様
初めてのメガネ留めでしたが
コツを覚えるのも早くて、あっという間に完成されました(^^)

いつも元気いっぱいで
質問もたくさんされる生徒さんです。
理解力もとっても早いですね(^^)














F様
前回の時に、ビーズをみただけで
アジャスターの先にこのビーズをこうして…』と
おっしゃっておられて
今回その通りに完成されました。

きっとピン!ときたんでしょうね(^^)
その感覚とっても大切です。












4/17(日)少しお席がございますので
興味がございましたら
お問合せくださいませ。

最初は体験レッスンからスタートです(^^)
体験レッスン 随時受付中→



大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→


☐4月17日(日)

 ・13時30分~15時30分 残席1名様

 ・15時30分~17時30分 残席2名様

 ・17時30分~19時30分 満

 ・19時30分~21時30分 残席1名様



5月6月もご予約が入ってきております。
☐5月 1日(日)
☐5月14日(土)
☐5月15日(日)


☐6月 4日(土)
☐6月 5日(日)
☐6月12日(日)







イベント出展
4/24(日) 11時~16時
野田阪神 創作レストラン3トレにて 
幸せ向上マルシェ・ボヌール


アクセサリーのご購入はこちら

  ・委託先様
いわみ美容室 深江店様  アクセス→

美容室Puれいは~つ 豊中庄内店様 アクセス→
訪問日 第3水曜日 13時~18時

Toropowaアクセサリー


<てとて>毎月開催プチイベント
第4水曜日 11時~18時
大東サンメイツ専門店109スペースにて  アクセス→



アクセサリー教室
体験レッスン 随時受付中→

・大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→


・カルチャー教室
HOS東大阪スタジアム 小阪カルチャースクール様