体験レッスン随時受付けております | 艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

あなたの内なる輝きを引き出し
心に響くアクセサリー
つけた瞬間 褒められる♡
褒められアクセサリーはToropowaへ☆


初心者さん向け やさしいアクセサリー教室
Toropowa(トロポワ)の みなみひでこ です。


◆現在こちらの体験レッスンは終了しております◆

リニューアル調整中です。



体験レッスンのお申し込み・お問合せをいただいております。

初めての方のためのアクセサリー教室ですので、安心してご自身のペースで作ってくださいね♪

体験レッスン 随時受付中→

作品は、ブレスレットです。



宝石紫完成作品(ブレスレット)



世界に1つの作品ばかりです♪


何かを始めてみようかな。』と思われたその時がスタートです!
年齢なんて関係ないですよ。
10代~50代の方まで、幅広い年齢層の方々が受講されています(^^)


興味をもっていただけましたら、ぜひ一緒に作りましょう(^^)♪



<生徒さまのお声>

・すごく分かりやすくて、丁寧に教えて下さるんですね、頭にスーッと入ってきます。

・出来るのかな?と不安でしたが、不器用な私でも出来ちゃいました(^^)

・もっと作りたくなりました♪

・何度も
同じ質問をしても、根気よくお答えくださるんですね。 などなど




<レッスンの様子>

ピンワークは、基礎の部分で、とても重要です。
1つづつ丁寧にお教えいたします。





・お好みのビーズを選んで
   ↓
・ビーズにピンを通して曲げて
   ↓
・ご自身のサイズに合わせて
   ↓
・完成です。



アットホームな少人数制ですので、生徒さん同士も気軽にお話をされています。



宝石紫楽しいビーズ選びの時間







宝石紫ビーズが決まれば、次はピンワークの時間







宝石紫完成作品です


















写真は、ごく一部ですが、皆さんの過去の作品です。
それぞれ、どの作品も世界に1つ♪素敵ですね(^^)


興味がございましたら、ぜひ作ってみましょう。
体験レッスンの次は、ネックレスやピアス(イヤリング)も作っていただけますよ(^^)



■大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→

時間枠を増やしました!

休日でも、ちょっと用事を済ませてから…や 
土日お勤めされている方々も終わってから…など
夕方からのレッスンも可能になりましたので
ぜひ、興味がございましたらご受講くださいませ。



大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→


☐4月2日(土)

 ・13時30分~15時30分 満 

 ・15時30分~17時30分 残席2名様

 ・17時30分~19時30分 残席1名様


☐4月3日(日)

 ・13時30分~15時30分 残席2名様

 ・15時30分~17時30分 残席1名様

 17時30分~19時30分 残席2名様


☐4月17日(日)

 ・13時30分~15時30分 残席1名様

 ・15時30分~17時30分 満

 17時30分~19時30分 満




5月もご予約が入ってきております
◆5月1日(日)
◆5月14日(土)
◆5月15日(日)
・13時30分~15時30分
15時30分~17時30分
17時30分~19時30分



◆現在こちらの体験レッスンは終了しております◆

リニューアル調整中です。








アクセサリーのご購入はこちら

  ・委託先様
いわみ美容室 深江店様  アクセス→

美容室Puれいは~つ 豊中庄内店様 アクセス→
訪問日 第3水曜日 13時~18時

Toropowaアクセサリー


<てとて>毎月開催プチイベント
第4水曜日 11時~18時
大東サンメイツ専門店109スペースにて  アクセス→



アクセサリー教室
体験レッスン 随時受付中→

・大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→


・カルチャー教室
HOS東大阪スタジアム 小阪カルチャースクール様