3月 生徒様作品 | 艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

あなたの内なる輝きを引き出し
心に響くアクセサリー
つけた瞬間 褒められる♡
褒められアクセサリーはToropowaへ☆


初心者さん向け やさしいアクセサリー教室
Toropowa(トロポワ)の みなみひでこ です。



今回も、素敵な作品が誕生しましたよ(^^)


S様
華やかなネックレス作品。
私の作品をご覧になって、
どうしても作りたいです!』というご要望でレッスンしました。


S様用にアレンジをご提案して
こちらのデザインに完成されましたよ♪


留め金具の最後まで
ビーズをたっぷり使われているので
ピンワークの練習にもなりましたね。


完成後の笑顔が忘れられません(^^)
























K様
今回2回目のネックレス作品。


前回の
体験ブレスレットのカラーとはガラッと変わって
シックなカラーでまとめられました。


<前回の体験ブレスレット作品>




地味かな…』と
おっしゃっておられましたが^^;


大丈夫!こういう時は!
艶消しのレッドパ―ルを入れることで
メリハリがでて、シックで大人っぽい雰囲気になります。


次回のピアス作品も楽しみですね(^^)






















I様
天然石ブレスレット作品。


前回のレッスン作品(お揃いのピアス)を
すっごくキラキラして気に入ってますー♪』と
ニコニコ笑顔でお話してくださいました。
とっても嬉しいですね(^^)


<前回の天然石ピアス作品>




まだ数回の生徒さんですが
ピンワークもバッチリできてきました(^^)


今回のブレスレットも
ピアス同様、お気に入りになると嬉しいな~と
思った私でした(^^)
















今回も、このように説明しながらのレッスンでした。









来月の日程はこちらです↓

時間枠を増やしました!


休日でも、ちょっと用事を済ませてから…や 
土日お勤めされている方々も終わってから…など
夕方からのレッスンも可能になりましたので
ぜひ、興味がございましたらご受講くださいませ。


大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→


☐4月2日(土)

 ・13時30分~15時30分 満 

 ・15時30分~17時30分 残席2名様

 17時30分~19時30分 残席1名様


☐4月3日(日)

 ・13時30分~15時30分 残席2名様

 ・15時30分~17時30分 残席1名様

 17時30分~19時30分 残席2名様


☐4月17日(日)

 ・13時30分~15時30分 残席1名様

 ・15時30分~17時30分 満

 17時30分~19時30分 満




5月もご予約が入ってきております
◆5月1日(日)
◆5月14日(土)
◆5月15日(日)
・13時30分~15時30分
15時30分~17時30分
17時30分~19時30分



体験レッスン随時受付けております。
詳しくはこちら→








アクセサリーのご購入はこちら

  ・委託先様
いわみ美容室 深江店様  アクセス→

美容室Puれいは~つ 豊中庄内店様 アクセス→
訪問日 第3水曜日 13時~18時

Toropowaアクセサリー


<てとて>毎月開催プチイベント
第4水曜日 11時~18時
大東サンメイツ専門店109スペースにて  アクセス→



アクセサリー教室
体験レッスン 随時受付中→

・大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→


・カルチャー教室
HOS東大阪スタジアム 小阪カルチャースクール様