2月 生徒様作品<後半> | 艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

あなたの内なる輝きを引き出し
心に響くアクセサリー
つけた瞬間 褒められる♡
褒められアクセサリーはToropowaへ☆


初心者さん向け やさしいアクセサリー教室
Toropowa(トロポワ)の みなみひでこ です。



遅くなってしまいましたが
今回も素敵な作品が誕生しましたよ(^^)



M様
Yタイプのネックレス作品。
シェルをアクセントに
シックな雰囲気に完成されました(^^)











ここからは、
天然石ピアスとブレスレット作品が続きます。


I様
パーツの使い方がアクセントになっていますね。
アジャスターにも、可愛くローズクォーツが(^^)










T様
中央にローズクォーツをもってきて、
優しい色合いにまとまっています(^^)
1つ1つ丁寧にできています。










E様
迷って迷って最終的に、こちらのバランスにされました。
中央の水晶が可愛いですね(^^)











N様
アベンチュリンをアクセントに、
バランスよくまとまっています。
サイズの微調整が大切ですね(^^)











I様
頑張って2作品(ピアスとブレスレット)製作されました。
可愛い~!でも、悩む~』と言いながらの製作。
優しい色合いほど、色の組合せやバランスに悩むんですよね。
ピンワークも綺麗ですね(^^)








こちらの生徒さんがもっておられたバッグ&ブローチ♡
このブローチは
先月のレッスン作品 です♪





可愛くつけていただいて、ブローチも喜んでいますね(^^)
どんどんオリジナル作品を作っていきましょう~
お揃いのピアスもつけておられましたよー♪






今回も、このように説明しながらのレッスンでした。





来月の日程はこちらです↓

大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→

 


☐3月6日(日)

 ・13時30分~15時30分 残席1名様 

 ・16時~19時 残席2名様



☐3月12日(土)

 ・13時30分~15時30分 満

 ・16時~18時 増席満

 ・19時~21時 増席満



☐3月27日(日)

 ・13時30分~15時30分 残席2名様

 ・16時~18時 残席2名様






体験レッスン随時受付けております。
詳しくはこちら→








アクセサリーのご購入はこちら

  ・委託先様
いわみ美容室 深江店様  アクセス→

美容室Puれいは~つ 豊中庄内店様 アクセス→
訪問日 第3水曜日 13時~18時

Toropowaアクセサリー


<てとて>毎月開催プチイベント
第4水曜日 11時~18時
大東サンメイツ専門店109スペースにて  アクセス→



アクセサリー教室
体験レッスン 随時受付中→

・大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→


・カルチャー教室
HOS東大阪スタジアム 小阪カルチャースクール様