1月 生徒様作品<前半> | 艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

あなたの内なる輝きを引き出し
心に響くアクセサリー
つけた瞬間 褒められる♡
褒められアクセサリーはToropowaへ☆


Toropowa(トロポワ)アクセサリーの
みなみひでこ です(^^)



今年1回目のレッスン作品です。
皆さんの体調が気になりつつ…でしたが
とってもお元気だったので、ホッとしました(^^)
今年も、オリジナル作品を作りましょう♪




S様
ネックレス作品。
トップのスワロフスキーが美しいですね☆









ピンワークも上達してきましたね(^^)





I様
ピアス作品。
今回で3回目、マイペースに通ってくださっている生徒さんです。

とっても器用で、ビーズ選びも迷いながら楽しく製作♪
シンプルな中にも、すっきりとシャープな印象のあるピアス。
それぞれの色、形が活きているからなんですね(^^)











N様
イヤリング作品。
10代の生徒さんです♪
少し期間があいていましたが、器用さは忘れずにいてくれました(^^)
ピンワーク、バッチリです!

こちらのアドバイスなしで
デザインをアシンメトリーにされるところがすごい!
今後が楽しみですね♪











F様
ピアス作品。
水晶(金平糖のような形)と、
マザーオブパール、ローズクォーツを使ったデザインです。

座金の使い方や、ボリュームに出し方が良い(^^)!
バランスも良いですね。











F様
ピアス作品。
水晶(金平糖のような形)と、
マザーオブパール、ローズクォーツを使ったデザインです。

『長さをどれくらいにしようか…』迷われましたが、
この長さでしっくりきた様子(^^)
迷って考えることも大切です。











F様
イヤリング作品。
水晶(金平糖のような形)と、
マザーオブパール、ローズクォーツを使ったデザインです。

長すぎず、短すぎない、この長さがお好みのようです(^^)
何度も、メタルパーツを外して、また通して…と、繰り返しの作業。
その後、『よし!完成!』とのお声が(^^)♪
この感覚も大切です!











皆様、お疲れ様でした。
それぞれ個性があって、オリジナル作品が完成しました。


皆さん一生懸命に製作され、時には、笑い声も(^^)
笑顔いっぱいですね♪


来月のご予約もありがとうございます。


次は、後半の生徒さんたちの作品ですよ(^O^)/








・オーダー受付の状況はこちら →

・Toropowaアクセサリー
https://www.facebook.com/Toropowa



委託先様

美容室Puれいは~つ 豊中庄内店様 アクセス→
訪問日 第3水曜日 13時~18時


<てとて>毎月開催プチイベント
第4水曜日 11時~18時
大東サンメイツ専門店109スペースにて  アクセス→



アクセサリー教室
体験レッスン 随時受付中→

・大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→
日程はこちら→


・カルチャー教室
HOS東大阪スタジアム 小阪カルチャースクール様


出張教室 調整中
富士通オープンカレッジ阿波座校様  アクセス→☆☆☆