12月 生徒様作品<前半> | 艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

あなたの内なる輝きを引き出し
心に響くアクセサリー
つけた瞬間 褒められる♡
褒められアクセサリーはToropowaへ☆


Toropowa(トロポワ)アクセサリーの
みなみひでこ です(^^)



今年も皆さん頑張って通ってくださいました(^^)
本当にありがとうございます。


楽しみにしている生徒さんたち お待たせしましたクラッカー
前半と後半にわけてご紹介していきます。
一部写真が暗くてすみません。
最多人数でしたので、ゆっくり撮る時間がなくてあせる
という言い訳をしましたー。お許しください^^;



S様
前回のネックレスとお揃いの、
ブレスレットとイヤリング2作品作られました(^^)

キャンディービーズの可愛さをお楽しみいただける作品ですね。
たくさんのピンワークが練習になりましたね(^^)
説明も一生懸命に聞いて、メモもしっかりとってます!
次回は、キラキラスワロのネックレスですよ♪
















F様
頑張って西宮から通ってくださっています。
フープリングのロングネックレス作品。

ただ繋げるだけではなくて、重ねたりビーズを入れたり…と
いろいろとデザインができます。
丸カン使いもしっかり練習されました(^^)
F様らしい色合いでまとまっていて素敵ですね。











N様
ピアス作品です。
ピアス大好きなN様です(^^)
今回は、スワロフスキーを貼って
チェーンを長めにしたデザインにまとまりました。
このボリュームの出し方がポイントです。
何度も何度も揺れ感をチェックされて、納得のバランスです(^^)







F様
ブローチ作品です。
ブローチはバランスが難しいのですが、
しっかりとメリハリの効いたデザインにまとまっています(^^)
ビーズはもちろんのこと
メタルパーツや座金をどう使うのかがポイントでしたが
ちゃんと存在感があって素敵に完成されました。











F様
こちらもブローチ作品です。
デザインセンスがすごいですよ!
チェーンがこんなに独創的なデザインになったの?と
私がびっくりしたデザインです(^^)
素晴らしいですね♪










皆様お疲れ様でした。

それぞれ個性が溢れるアクセサリーを完成されました。



次は後半へ続きますよ(^^)





ブーケ2オーダー受付の状況はこちら→★★★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■新作↓

☆Toropowaアクセサリー☆

https://www.facebook.com/Toropowa
■Toropowaアクセサリーお取扱い店
舗様
美容室 Puれいは~つ豊中庄内店様
婦人服 羊屋様

■カルチャー教室
HOS東大阪スタジアム 小阪カルチャースクール様

■アクセサリー教室
大東教室 (住道駅前 生涯学習センターアクロス アクセス→
日程についてはこちら→

■てとてHP→
https://www.facebook.com/tetote10
毎月第4水曜日 11時~18時
大東サンメイツ専門店109スペース にて
てとてメルマガ⇒月1回程配信
こちらへ空メール♡join-tetote10.IHya@ml.freeml.com  

アクセサリー教室他
お問合せはこちらまで

090-1591-8323

minami.happy777@gmail.com