10/18 生徒様作品 | 艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

あなたの内なる輝きを引き出し
心に響くアクセサリー
つけた瞬間 褒められる♡
褒められアクセサリーはToropowaへ☆


こんばんは
Toropowa(トロポワ)アクセサリーの
みなみです(^^)



遅くなりましたがあせる

先日の生徒さんの作品です。

今回も素敵な作品ばかりです(^^)




T様

今回2回目のネックレス作品です。

人気のパープルカラーで仕上げて下さいました。

グラデーションがとっても綺麗で

1つ1つ、とても丁寧に製作される方です。

次回のピアス作品も楽しみです♪









N様

ローズクォーツブレスレット作品です。

前回のピアスとお揃いです。

こちら→☆☆☆


とってもシンプルで可愛いです♪

だからこそ、配色やバランスが重要になってきます。

ピンワークもバッチリです(^^)







E様

ネックレス作品です。

スカシパーツをどう使うかで

ネックレスの全体のバランスが決まってきます。

悩んで悩んで、こちらのデザインにされました。

ビーズの配色、配列も、E様らしくて素敵です(^^)










I様

レザーのネックレス作品です。

天然石のラブラドライトマラカイトを使って

シンプルに仕上げてくださいました。

メタルパーツの使い方や

レザーの処理の仕方も綺麗に出来ています(^^)








T様

バッグチャーム作品です。

メガネ留めも綺麗に出来ています(^^)

迷われながらも、最終的には

見本とほぼ同じデザインにされました。







皆様お疲れ様でした。

それぞれ個性が溢れるアクセサリーを完成されました。

生徒さん同士も、とっても仲良しさんが多いので

お喋りも盛り上がっておられました(^^)♪


分からないところや、疑問に思うことは
どんどんご質問ください。
説明不足なところもあり、申し訳ございませんが、
必ず1つ1つお答えします。

今後のレッスンの日程です。

大東教室 (住道駅前 大東市アクロスさん アクセス→ )

完全予約制

 

11月 7日(13時30分16時迄満 17時~19時迄←残2名様
11月 8日(
13時30分16時迄満 17時~19時迄残2名様
11月29日(
18時~20時迄満 


アクセサリー教室 出張他
お問合せはこちらまで

minami.happy777@gmail.com




□■11月イベント■□

11/2(月)ハーブフェスin大阪

11/14(土)ハンドフェス&癒しフェアDAITO


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新作↓

☆Toropowaアクセサリー☆

https://www.facebook.com/Toropowa

■Toropowaアクセサリーお取扱い店舗様
 美容室Puれいは~つ豊中庄内店様
第3水曜日に商品入替え)

婦人服 羊屋様  
第4水曜日に商品入替え)


■カルチャーレッスン
HOS東大阪スタジアム 小阪カルチャースクール様
(第2木曜日)

■定期開催イベント【てとて】

てとてHP→https://www.facebook.com/tetote10

毎月第4水曜日 11時~18時迄
大東サンメイツ専門店様 109スペースにて
てとてメルマガ⇒月1回程配信♪
こちらへ空メール♡ join-tetote10.IHya@ml.freeml.com  

アクセサリー教室 出張他
お問合せはこちらまで

090-1591-8323
minami.happy777@gmail.com