癒し癒され。。。 | 艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

あなたの内なる輝きを引き出し
心に響くアクセサリー
つけた瞬間 褒められる♡
褒められアクセサリーはToropowaへ☆


こんばんは
Toropowa(トロポワ)アクセサリーの
みなみです(^^)



今日は、

アクセサリーに関係ある?ない?って内容のブログです^^;

書こうか、どうしようか迷いましたが

今!と感じたので書きます。

ほとんど、こういうことは書かないから

お時間ある方だけどうぞ~




以前からですが

お逢いする方と、じっくりお話すると

流れで色々な相談をされたり

相手の方は、よく涙を流されます。。。

瞳いっぱいうるうる。。。



相談しやすいのでしょうね^^;

ここ数ヶ月の間にも何度かありました。

だからと言って嫌とかじゃなくて。



『泣きたい時は、思いっきり泣いてください』と

私は、言います。

『きっとスッキリしますよ(^^)』とも。



スピリチュアルのことは、分かりませんが^^;

心と身体のバランスが

上手くとれるように

涙がでてくるのでは、と私は思うのです。



人間は、一人で生きているようで生きていけない。

喧嘩をするにも、1人では出来ない。

相手がいて初めて喧嘩ができる。

他のことも同じ。



悩んで考えて大泣きして

笑って楽しんで大笑いして、笑顔いっぱい…の日々。

生きてるんだもん。

色々あるよね(^^)

そして、色々な人や考えがあるのは当然だわ。

顔も違うし、生まれ育ってきた環境もそれぞれ。

価値観もそれぞれ。



ストレス社会

コミュニケーション不足の時代。

胸を痛めてしまうニュースもたくさん。



でも、私は

この時代に生まれてきたことを誇りに思う。



偉そうに言ってますが

私自身も、ここ数ヶ月の間に泣きましたよニコニコチョキ



弱いから泣くんじゃないよ。

涙を流した分だけ強くなる。



あくまでも

私が感じることを書いています(^^)



今まで出逢った下さった方々

ありがとうございます。

これから、出逢うであろう方々

宜しくお願いします(^^)



書き出すと色々な感情が……てことで、このあたりで終了しまーす。

Toropowa(トロポワ)アクセサリーは

こういう私の手から1つ1つ生まれています。



皆様

これからもよろしくお願いします(^^)




□■11月イベント■□

11/2(月)ハーブフェスin大阪

11/14(土)ハンドフェス&癒しフェアDAITO


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新作↓

☆Toropowaアクセサリー☆

https://www.facebook.com/Toropowa

■Toropowaアクセサリーお取扱い店舗様
 美容室Puれいは~つ豊中庄内店様
第3水曜日に商品入替え)

婦人服 羊屋様  
第4水曜日に商品入替え)


■カルチャーレッスン
HOS東大阪スタジアム 小阪カルチャースクール様
(第2木曜日)

■アクセサリー教室
大東教室 (住道駅前 大東市アクロスさん アクセス→
10月18日(13時30分~16時迄←残1名様 17時~19時迄満
11月7日(
13時
30分
16時迄満 17時~19時迄←残2名様
11月8日(
13時
30分~19時迄

■定期開催イベント【てとて】
てとてHP→https://www.facebook.com/tetote10

毎月第4水曜日 11時~18時迄
大東サンメイツ専門店様 109スペースにて
てとてメルマガ⇒月1回程配信♪
こちらへ空メール♡ join-tetote10.IHya@ml.freeml.com  

アクセサリー教室 出張他
お問合せはこちらまで

090-1591-8323
minami.happy777@gmail.com