1月 生徒様作品 | 艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

艶めく♡褒められアクセサリーToropowa<トロポワ>

あなたの内なる輝きを引き出し
心に響くアクセサリー
つけた瞬間 褒められる♡
褒められアクセサリーはToropowaへ☆

遅くなりましたが
1月の生徒様作品です。
楽しみにしている生徒さんたち、お待たせしました音譜
まとめてアップしていきますよニコニコ



F様
今回2回目、ネックレスです。
たくさんのマットパールを使って
個性的な色使いで素敵ですね(^^)
ピン曲げを一生懸命にされました。








F様
同じく2回目、ネックレスです。
こちらは、ツヤ有りパールを使ってのネックレス。
グリーンとブラウンで落ち着きある色合いに仕上がりましたよ(^^)





仲良く一緒にカメラ





K様
同じく2回目、ネックレスです。
中央のブラウンも質感が変われば雰囲気も変わりますね(^^)
ピンクも可愛いです。







S様
コットンパールのボリュームネックレス。
まだ数回のS様ですが
無言で沢山のコットンパールのピン曲げを終え
チェーンにも1マスづつ丁寧に丁寧につけておられました(^^)
すっごく軽くて人気のネックレスです。








K様
アンティークな雰囲気のネックレス』をご要望でしたので
こちらの材料でネックレス。
ビーズ選びを、慎重にされて
とっても難しいこのデザインですが
上手くまとまっていますね(^^)







I様
前回、私の作品を見て
このビーズ可愛い♪』ということで、同じ材料でピアスです。
パープルとグリーン左右違うデザインなので
それぞれを活かすデザインで素敵に仕上がりました(^^)


前回のフープピアスを
片方落としてしまいました…と、
悲しいメールをいただき
今回片方のみも一緒に製作されました。
材料があれば、このように片方のレッスンも出来ますよ。
これで一緒に着けれますね(^^)






N様
一生懸命編み編みされました(^^)
マットパールのピンクが可愛いく
赤のビーズが全体を引き締めています。







E様
トップに使っている人気のパーツで、ネックレス。
デザイン、色合いもこだわりのあるE様です。
細かい作業もバッチリです(^^)








T様
またまた
こちらのパーツの、ゴールドでイヤリング。
と~ってもシンプルですが
この色合わせ、とっても難しいんですよね(^^)








I様
スエードのロングネックレス。
ボリュームのあるビーズを使って
とっても素敵なネックレスに仕上がりました(^^)


横からみると
こういうカタチをしているビーズです。






M様
こちらのロングネックレスも素敵ですね(^^)
ビーズの色、配置、デザイン良し!です。
シンプルでかっこいいです。










皆様お疲れ様でした。

それぞれ個性が溢れるアクセサリーを完成されました。


今年1回目でしたので

皆さんの元気なお顔が見れて、本当に嬉しかったです。

ご旅行へ行かれた生徒さんから、お土産までいただいちゃいました(^^)

ありがとうございます。


毎月通ってくださる方々

まだ数回の方、

こうして皆さんと一緒にレッスンをさせていただけることが

とっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。


次回もお待ちしております。


今後のレッスンの日程です。

宝石紫大東教室
住道駅前 大東市アクロスさん アクセス→
2月8日(日) 14時~19時迄

3月15日(日) 14時~19時迄

4月5日(日)14時~19時迄

その他
毎月定期開催イベント『てとて』サンメイツさん
第二土曜日、第四水曜日ともに、レッスン可能です。

minami.happy777@gmail.com


新作情報↓

☆Toropowaアクセサリー☆

https://www.facebook.com/Toropowa


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★★Toropowaアクセサリーお取扱い店舗様
婦人服 羊屋様 http://ameblo.jp/hitsujiya0128/
大東市住道2丁目1番101号
   072-872-1048
第4水曜日に商品入替え) 
美容室Puれいは~つ豊中庄内店様 http://www.playhearts.jp/
大阪府豊中市庄内西町2-15-8・1F
 06-6333-6939
第3水曜日に商品入替え)


定期開催イベント【てとて】
てとてHP→https://www.facebook.com/tetote10

毎月第2土曜日・第4水曜日 13時~18時迄
大東サンメイツ専門店様 109スペースにて
てとてメルマガ⇒月1回程配信♪
こちらへ空メール♡ join-tetote10.IHya@ml.freeml.com

カルチャーレッスン
HOS花園スタジアム様

東大阪市吉田4丁目2番16号 072-964-8005  
毎月第2水曜日 14時~16時 17~19時
http://www.hanazono-stadium.com/
https://www.facebook.com/hoshanazonostadium


アクセサリー教室
大東教室 (住道駅前 大東市アクロスさん アクセス→
2月 8日(日)14時~19時
3月15日(日)14時~19時
4月 5日(日)14時~19時

アクセサリー教室生徒様 出張レッスン随時受付けております
minami.happy777@gmail.com