こんばんはウインク



今日は、
いつか行ってみたいなー、と思っていた場所へ行ってきました。




そこは、横浜市都筑区にある
パテスリー・ル・プレ・オ・ヴェールYAMAMURO
というケーキ屋さん。
{41CCF4C3-4BBE-420B-AAEF-8F7916B1B104}




ドラマ「コウノドリ」で登場したプリンが売っているお店。


第5話で、ケーキ屋さんを営んでいる西山夫妻が差し入れしたプリンです。

そして、自分は流産してしまったけれど、入院している時同室だった子だくさんママ(矢沢心)に出産祝いで送ったプリン。




ジャムパンが好きな、しのりんこと四ノ宮先生(星野源)さんは、プリンにも目がない様子 笑

クールなのにスイーツ好きっていうギャップー笑



何やらネットで「しのりんプリン」と話題になってるとか。



実際源さんが食べたかどうかは分からないですが 笑、食べてみたくて買ってきました。
1個330円。
{702D36E4-6D78-4C72-966C-5CA0E4B8A922}









濃厚なめらかで美味しかったです♡
{FD06E338-61F7-4A43-A87E-EFE5B6DE7566}






これ気になるなー、とか、ここ行ってみたいなー、と思ったら、
まずは動いてみるのもいいですねデレデレ
私は頭で考えがちなので…




2018年の目標、まずは行動してみる、かな。
もとこさん、私も3キロ減目指しますー
しおりさん、わがままバディを卒業しますー笑






お付き合いくださり
ありがとうございました( ¨̮⋆) 南風


いいね、嬉しいです♡