お天気雨あがりで暖かい午後。 こういう日は、小春日和って言うんでしょうか? ボーナス商戦開始前に、買い物下見に出かけてます。 今使っているWindows7の入ったデスクトップパソコンの代替わりに、MacBookを考えてます。