雨あがりで暖かい午後。
こういう日は、小春日和って言うんでしょうか?
ボーナス商戦開始前に、買い物下見に出かけてます。
今使っているWindows7の入ったデスクトップパソコンの代替わりに、MacBookを考えてます。