でも、今年は巨人は強敵で

優勝候補の1番手ですが、今の時点

読み通りですね

 

何故なら、新監督の阿部監督は優れているしね

捕手でしたし、頭脳、経験も豊富だし

選手にも厳しく、試合を作るのが上手いですね

 

負けても余り連敗のイメージが無いです

今年は巨人が最大のライバルだと思いましたが

 

巨人vs阪神

直接対決は盛り上がるでしょ

ここで阪神が負けたら、試合数も考えて

巨人が有利ですね

 

大相撲も大の里は強いですね

親方好きだったので応援しています

 

でも琴桜も応援しています

僕はガキの頃から野球、大相撲、プロレス見てますが

他もボクシング、サッカー、ボウリング、ローラーゲーム・・・

キックボクシング、競馬とかスポーツ見るの好きですねてへぺろ

女子プロレスも見ましたね、何度かプロレスは会場で見ましたよ

 

もう50年前にダービー1号馬、3冠馬とか知っていたし

その当時、若い人でも知りませんよ

歴代のダービー馬を、ほとんど暗記してましたね

 

中学の頃から「優駿」とか読んでいたし

競馬四季報とか競馬新聞とか学校で見てましたよ

勉強などしていませんニコニコ

そしてロック、映画、テレビ少年でしたね

 

横綱の琴桜時代も見ていますね、テレビでね

初めて力士と出会い見たのが高見山でしたねニコニコ

お腹を触りましたよニコニコ

 

そろそろ、日本人横綱誕生見たいです

上位も日本人で応援しています

一応は国技だしね

 

話変わるけどローズSの枠順見て

怪しいサイン馬いますねキョロキョロ

また、君ですか?ですね