今日は浦和で、さきたま杯があるようです

JRA馬、騎手も参加のようです

 

競馬好きな人は、頑張って当てて下さい

僕は地方は、大きなRしか参加しないので

何も調べてませんが

 

単勝オッズ見ても、荒れる雰囲気は無い感じですね真顔

上位4頭の競馬でしょうね、どれを本線で

沢山買うとガミると思うので、馬連でも1点か2点ですね

 

1番人気のレモンポップの相手探しで正解でしょうね

配列的に6枠のみがJRA馬の同枠ですからね

 

イグナイターも悪く無いですが

それより枠順配列見たら、正逆2番の

②シャマル、⑪タガノビューティーもJRA馬の対角同志ですから

この2頭の方が気になりますね、3着までは

どちらかは1頭は使う感じですね

 

★1枠①アランバ「ロー」ズ  「2月8日」誕生日

★2枠②シャマル

★3枠③サヨノグ「ロー」リー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ロー」にサンドされた②シャマルで

アランバローズは、2月8日 誕生日のようですからねキョロキョロ

「28」でしょ

今年は「28」回

さきたま杯のようですから、キーとなっても悪くない

 

先ほど単勝オッズ見ても、1番、2番人気のようですが

仕方ないかもね?ニコニコ

 

6枠は、あえて前走二桁着順の同枠なのが逆に良く見えますね

レモンポップは、馬名がお洒落で、好きな馬の1頭ですから

応援します

 

中央のダートG1馬だし

今年のフェブラリーSも

★正7番 ガイアフォース 2着

 

同じく正7番 レモンポップを使う可能性は大ですね

 

それより明日が木曜日で

午後から宝塚記念の枠順確定ですね

 

僕の暗号サインの切り札で登録馬から

候補馬2頭は、もう出ています

これは記念タイトルG1を、もう1度検証しました

 

22年から今年まで

〇高松宮記念、安田記念、宝塚記念、有馬記念

この4R、全て教えているサインですねウインク

 

多分1頭は、どちらか3着まで来ると思うので

複勝は必ず買う予定ですねグラサン

 

あの馬が来るなら、簡単で相手も2頭です

どちらかでしょうね?

枠順確定したら、どちらが優位かで

また絞れるので1点でね

 

楽しみです

この2頭は、何処に配置するのかぁ?

キョロキョロ

 

このままだと13頭施行のようですが

この意味も何となく分かりますねウインク

 

やる気があれば16頭でも良いのにね

あえてね・・・・

 

全てに意味が隠れています