いつも、有難うございます。

人の付き合い、人の繋がり、
それは、まるで磁石のようだと聞いたことがあります。

それなら、本当に
有難うございます。

たくさんの仲間ができて
皆さん、とても協力的で、

そんな人たちが、私の回りに、
居てくれることに感謝します。

みんな、いろいろ協力してくれて本当に嬉しい、
みんないい人たちばかり道産子は。
だから、おっちょこちょいな私でもなんとか、やれています


「いい人のまわりに
いい人たちが集まってるのね(^_^)v」と、お世辞にも言われましたが

基本、ODっ子達も優しいから
ママたちも優しい。

世の中、後ろ足で砂を掛ける人もいれば、
泥水のなかを一緒になって歩いてくれる人もいる。

人の繋がりが磁石のようなものなのであれば、
素敵な人たちだけが、くっつきあって、
今、私の回りに居てくださるのだと思います。



きりつっこママたちは、
人助けができる素晴らしい人間性を、お持ちの方たちだと誇りに思っています。

そして、
それがプラス志向な生き方ですよね。

ご自身の利益にならないことにも
いろいろ協力してくださり、
本当に嬉しく思っています。

改めて

有難うございます。