\外見を磨いて魅力を更にUP!/
毎日が今より“楽しい”に変わるファッションを
 

スタイリングカウンセラー®
矢萩 美奈です
 
 

仙台・東北を中心に装いを通して

素敵な人生になるお手伝いをしています

 

初めての方 >> プロフィール

サービス詳細 >> ホームページ

質問・お申込など >> お問合せ
情報配信中 >>  公式LINE

 

 




 

 

先日、&Closetの服をレンタルして頂いた方のご紹介です♡

宮城県 30代女性

用途:婚活プロフィール撮影用

パーソナルカラー:Autumn

 


普段シンプルな服が多いとのことでしたので
あまりフェミニンになりすぎずないアイテムが
良いとのこと。

 

スリムな方でしたので柔らかさが出る
フレア袖が特徴のブラウスをメインに

マスタードカラーのフレアスカートで
女性らしいコーディネートをご紹介しました。

 

 

\レンタルしたアイテムはこちら/

 

●袖フレアパイピングブラウス

ブランド:INGNI

サイズ:M

カラー:ホワイト

 

 

●2WAYフレアスカート

ブランド:ROPE’ PICNIC

サイズ:M

カラー:イエロー

特徴:ベージュとイエローのリバーシブル

 

 

\こんな感じでした♡/

 

 

 

 

 

感想

①レンタルを利用した理由 

今回利用したかった服は、普段のテイストとは違う服。何を選べばいいのか、使用頻度が少ない服の購入は決めきれず、レンタルを利用させていただきました。

 

②利用してみて

自分がすきな服と他の人が客観的に観て似合うと思う服、同じ部分もあれば、別の視点もあって、おもしろかったです。普段着ないからこそレンタル、ありだなと思いました。

 

③今後利用する方へ

着てみたいけど勇気無くて着れなかった服を試せること、アドバイスをいただきながら一緒に選べて、客観的に似合うものを教えてもらえることは、新しい自分を発見したり、一歩踏み出すきっかけになるのかもと思います。 ただ借りるだけじゃない楽しみがあると思います。

 

 

今回は、当サービスをご利用頂きありがとうございました♡

 

プロフィール写真撮影のみの数時間だけのレンタルも可能です

 

 

今までこんなことありませんでしたか?

 

 

悲しい必要に迫られて服を買ったけど結局、その後全然着なくなった。

悲しい着ようと思ったら、サイズが合わなくなっていた

悲しい着る予定はあるけど忙しくて買い物に行く暇がない

 

 

そんな時、気軽にレンタルできるサービスです♡

 

新商品は毎月10点以上入荷中!

どんな感じがあるのか見てみたい!

試着だけしてみたい!

そんな方も是非お気軽にご連絡下さい♡

 

取扱商品一部はこちらでご覧いただけます

♡レンタルサービスを始めた想いはこちらのブログをご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

 

\Open記念キャンペーンも開催しています/

 


----------------
&Closet OPEN記念キャンペーン
----------------


【含まれている内容】
●カウンセリング(30分)
●服のレンタル(コーディネートアドバイス・試着込み)
【レンタル内容】
●ブラウス+スカート 各1着
または
●ワンピース 1着


【レンタル期間】
2泊3日まで


【価格】
通常:5,500円(税込)

キャンペーン期間

3,300円(税込)
*返却郵送代・クリーニング込み

 

 

◆イベント詳細はこちらから


◆HPはこちら

 

◆&ClosetのInstagramもスタートしました

是非、こちらからフォローお願いします♡

 

 

 

 



ファッションサービスはこちら/


無料簡易体型&パーソナル分析ができます/
↓↓ 分析は公式LINEからどうぞ ↓↓