30代からの未来を装いで創る
あなたの「なりたい」と「叶えたい」を
実現させる
 
 
my& fashion  代表
スタイリングカウンセラー®
スカーフストールスタイリスト®
矢萩 美奈です。
 
 

仙台・東北を中心に装いを通して

素敵な人生になるお手伝いをしています

 

初めての方 >> プロフィール

サービス詳細 >> ホームページ

質問・お申込など >> お問合せ
情報配信中 >>  公式LINE

 

 

 

 

パーソナルカラー&体型分析にお越しになられた方のご紹介です

 

 

 

Y・S様・40代 女性(仙台市)

【お申込み頂いた理由】

自分に似合う洋服などを知りたいと思ったため。

プロの方のアドバイスをもらいたいため。

 

【ファッションのお悩み・解決したいこと】

自分が好きなものが似合っているのかが知りたい。

他の方にどんな風に見られているかの影響など。

 

【診断結果】

●パーソナルカラー

ブルーベース summer 

ブルーベース Winter

 

 

パーソナルカラーはブルべWinterとSummerのMIXタイプでした。

中間色~濃いめの色で暖色は赤系・寒色は青系と

Summerの中でもスタイリッシュな色がお似合いでした。

Winterは鮮やかな色からモノトーン系までスタイリッシュでモードな

雰囲気がお似合いでした。

 

 

 

今回のベストカラーはこちら▼

 

黒や白のモノトーンはスタイリッシュな雰囲気を引き立てておりました。

鮮やかなピンクもお顔が綺麗でオシャレな印象に。

 

 

お似合いになるアクセサリーはこちら▼

ブルべさんが得意なシルバー。

Winterさんが得意なゴロっとした存在感のあるデザインがお似合い。

Summerさんが得意な華奢なデザインはアクセサリーの印象が薄かったです。

アクセサリーを選ぶなら、Winter寄りがお似合い!

恐らく、Summerの中でも濃い色がお似合いだったので

Summer要素の“華奢・上品”のアクセサリーが当てはまらなかったのかもしれません。

 

 

 

おすすめコスメはこちら▼

 

Winterの濃く鮮やかな寒色系の色と

Summerの爽やかな寒色系がお似合いでした。

 

 

 

●体型分析

X体型I体型のMIX


基本はメリハリのあるX体型ですが

全体的に細くメリハリは少ないほうでしたので

I体型とのMIXタイプでした。

 

 


ご感想
【サービスを受けていかがでしたか?】

自分が似合うと思っていた色が似合わなくびっくりしましたが、

似合う色、また似合うコスメの色がわかってとても良かったです。

 

【サロンはいかがでしたか?】

とても話しやすく、色々悩みを相談できてよかったです。

場所も地下鉄から近くてわかりやすかったです。

 

【その他、メッセージがありましたらご自由にどうぞ】

次はショッピング同行をお願いしたいです。

よろしくお願いいたします。

 

───────────

 

Y・S様、お越しいただきありがとうございました♡

ショッピング同行の様子は、近々レポをUPします。

 

 

その他パーソナルカラー&体型分析のレポは

こちらからご覧ください。

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました

 素敵な一日を

 

 

パーソナルカラー&体型分析サービス詳細は

こちらをご覧ください。↓

 

公式LINEからのお申込みはこちらから

 

お申込みフォームはこちら

 

 

 


 婚活女性のための服のレンタルサロン 

 OPENしました♡ 

自分らしくお洒落を楽しみながら

婚活が出来る女性向けのレンタルサロンが

仙台にOPENしました。

 

 

\OPEN記念キャンペーン開催中/

1コーディネート3,300円にて

レンタルできます♡

 

詳細はこちらをclick!

 

 

 

 

 



ファッションサービスはこちら/


無料簡易体型&パーソナル分析ができます/
↓↓ 分析は公式LINEからどうぞ ↓↓