30代からの未来を装いで創る
あなたの「なりたい」と「叶えたい」を
実現させる
 
 
my& fashion  代表
スタイリングカウンセラー®
スカーフストールスタイリスト®
矢萩 美奈です。
 
 

仙台・東北を中心に装いを通して

素敵な人生になるお手伝いをしています

 

初めての方 >> プロフィール

サービス詳細 >> ホームページ

質問・お申込など >> お問合せ
情報配信中 >>  公式LINE

 

 

 

 

パーソナルカラー&体型分析にお越しになられた方のご紹介です

 

 

 

MK様・30代 女性(仙台市)

【お申込み頂いた理由】

自分に似合う色・服の形を知りたいと思ったため

 

【ファッションのお悩み・解決したいこと】

・いつも同じ服ばかり着てしまう

・同じ色のアイシャドウばかり使ってしまう

 

【診断結果】

●パーソナルカラー

ブルーベース summer 

ブルーベース Winter

 

 

パーソナルカラーはブルべWinterとSummerのMIXタイプでした。

どちらもまんべんなくお似合い。

Summerは中間色~濃いめの色が透明感がありすっきりに見え、

Winterは鮮やかな色からモノトーン系までスタイリッシュかつ

華やかな雰囲気に見えていました。

 

以下のセレクトカラーを見て頂いても分かると思いますが

逆に茶系・黄色系は本当に苦手なザ・ブルべさんです。

 

 

今回のベストカラーはこちら▼

 

はっきりと鮮やかな色味が本当にお似合いで特にベストカラーの3色は

お肌の白さが際立ちすっきりとした印象でした。

 

 

お似合いになるアクセサリーはこちら▼

ブルべさんが得意なシルバー。

Summerさんがお似合いの揺れるデザイン且つ華奢で上品なデザインと

Winterさんが得意なゴロっとした存在感のあるデザインの

両方がとてもお似合いでした。

 

 

 

おすすめコスメはこちら▼

 

【パーソナルカラーじゃないアイシャドウ使っていた?!】

いつも同じ色のアイシャドウばかり使っていたとのこと。

どんな色を使っているかお伺いしたところ

茶系・サーモンピンクやゴールドラメ等・・・

なんと!パーソナルカラーと真逆にコスメを使用していたことが判明!

 

上のおすすめコスメのような

ピンク系(ピンクブラウンなど)やラベンダーなど柔らかく

上品な色味と濃いブルー系・シルバー系などの大人っぽく華やかなタイプの

両方がお似合いのMKさんでした。

 

 

●体型分析

X体型A体型のMIX


基本はメリハリのある女性らしい体型のX体型。

やや下半身が大きめのA体型も入っていたので

ふわっと広がるフレアスカートがとてもお似合いです。

 

 


ご感想
【サービスを受けていかがでしたか?】

今まで自分に似合うと思っていた色と今回の診断結果が

大きく異なっていたので驚きました。良い経験になりました。

 

【サロンはいかがでしたか?】

居心地が良かったです。

他にお客さんがいないのでゆっくり過ごせました。

 

【その他、メッセージがありましたらご自由にどうぞ】

ありがとうございました。

今後のメイク・お洋服選びの参考にします。

 

 

───────────

 

MK様、お越しいただきありがとうございました♡

 

 

その他パーソナルカラー&体型分析のレポは

こちらからご覧ください。

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました

 素敵な一日を

 

 

パーソナルカラー&体型分析サービス詳細は

こちらをご覧ください。↓

 

公式LINEからのお申込みはこちらから

 

お申込みフォームはこちら

 

 

 


 婚活女性のための服のレンタルサロン 

 OPENしました♡ 

自分らしくお洒落を楽しみながら

婚活が出来る女性向けのレンタルサロンが

仙台にOPENしました。

 

 

\OPEN記念キャンペーン開催中/

1コーディネート3,300円にて

レンタルできます♡

 

詳細はこちらをclick!

 

 

 

 

 



ファッションサービスはこちら/


無料簡易体型&パーソナル分析ができます/
↓↓ 分析は公式LINEからどうぞ ↓↓