一生もののファッションで笑顔溢れる人生に

ファッションビギナーをお洒落にする

スタイリングカウンセラー®

矢萩美奈(やはぎみな)です。
 
 

初めての方 >> プロフィール

サービス詳細 >> ホームページ
サロンに行きたい >> Salon情報

質問など >> お問合せ
情報配信中 >>  公式LINE

 

 

 

UNIQLOがZARAを追い越し時価総額がアパレル世界首位になったようです。

 

 

 

 

凄い!日本のブランドが世界で認められるなんて、誇らしいですね!

 

 

 

そんなUNIQLO。

 

 

 

ほとんどの方が、1枚は持っているのではないでしょうか??

 

 

 

私もとてもお世話になっているUNIQLOを使った体型別コーディネートを公式LINEにて配信していきます。

 

 



初回は

 

─────────────────
春のシャツのオフィスコーデ 女性編

─────────────────


UNIQLOですぐに購入できるアイテムで体型5分析毎にコーディネートしています♡




体型別とは?こちらで説明しています



公式LINEで毎月1日と15日の月2回配信!

過去のコーディネートもタイムラインでも確認できます。

 

 

公式LINEへの登録はこちらから





男性向けも作ろうかな?

男性の方で欲しい方はメッセージ下さい♡


次回は
─────────────────
UNIQLOで作れる春のニットコーデ
─────────────────




こんなコーデも知りたいなどあれば教えて下さい♡



コーデが参考になったら是非“いいね”よろしくお願いします♡

 

 

 

各種サービスお申込みフォームはこちら

 

各種サービスはこちら

 

今日もお読み頂きありがとうございました


 素敵な一日を

 

 

 

 

\2020.10月に自宅サロンがOPENしました♡/
↓↓ 詳細はこちらより ↓↓


無料簡易体型&パーソナル分析ができます/
↓↓ 分析は公式LINEからどうぞ ↓↓



パーソナルカラー&顔分析で選べる
\婚活女子向けオリジナルアクセサリー販売中/
↓BASEにて販売しています↓

 

 矢萩公式LINEできました♡/