一生もののファッションで笑顔溢れる人生に

ファッションビギナーをお洒落にする

スタイリングカウンセラー®

矢萩美奈(やはぎみな)です。
 
 

初めての方 >> プロフィール

サービス詳細 >> ホームページ
サロンに行きたい >> Salon情報

質問など >> お問合せ
情報配信中 >>  公式LINE

 

 

 

 

 

 

今回は、婚活女性のショッピングレポ。

 

 

以前、パーソナルカラー&体型分析にもいらっしゃった方です♥
 

 

 

■お客様情報
40代女性 Hさん

 

●お買い物目的は何ですか?

婚活イベントに行くときに毎回服に悩むので、どんな服がいいか相談したい

 

●購入したい物はありますか?

ワンピース・上下コーディネート

 

●コンプレックスはありますか?

ぴったりは身体のラインが出るのであまり着ない

●なりたいイメージはありますか?

知的・上品・自然体・清潔感がある・信頼感がある・シンプル・親しみやすい感じ

 

 

 

キラキラ今回のPOINTキラキラ
①大人フェミニン

女性らしい中にも可愛らしさを残したコーディネート

 

②細身体型カバー

細身体型をふんわりと女性らしい印象に

 

③柔らかい雰囲気

素材・色で優しい印象に

 

 

■試着アイテム一部ご紹介

■ギャザーワンピース

ふわっとした柔らかい素材のワンピースはギャザーが入り女性らしい雰囲気に。
ウエストに白い細ベルトを着けてメリハリを。このベルトはベルトループがなくてもつけれる優れもの。ワンピースやスカートにもおすすめです♥
 

■ベルト付きフレアワンピース
薄いパープルグレーのフレアワンピースはシックな印象。

 

■花柄レーススカート

甘すぎないレーススカートは小柄さん(152㎝)でも野暮ったくならずすっきりとした印象に。

 

■ツィードボックスワンピース

細身の方はこんなシルエットのワンピースでふわっとた体型に見せることもできます。

体のラインを出しすぎたくない方におすすめのシルエット。ツィード素材は大人っぽくシックな印象になるので、お見合いや顔合わせなどにもおすすめ♥


■Before&Afte

 


 
今回、ご案内したSHOP
■S-PAL
是非、ご参考下さい♡

 

 

■ご感想

①今回のサービス(ファッション相談、パーソナルカラー、体型分析、ショッピング同行)を受けた理由を教えて下さい
⇒自分に合う婚活ファッションを知りたかったのと、印象を変えたかったからです。

②サービスを受ける前に悩んでいた事はなんでしょうか?
⇒婚活のときに毎回どういう服でいくのがいいのか悩んでいました。

③サービスを受けて、どのような変化がありましたか?
⇒自分では手にも取らなかっただろうなと思う服を選んでくださり、着れる服の幅が増えました。また、婚活ファッションとはの固定概念のようなものを崩していただけました。

④サービスを受けている最中、印象的だった事があれば教えて下さい
⇒当初の目的の婚活だけでなく、当日の朝に偶然お話した別のイベント用にも着れる服を選んでいただけて、そのサービス精神が素敵だなと思いました!

⑤このサービスをどのような方におすすめしたいですか?
⇒自分に何が似合うかがわからない方、ワンパターンから抜け出したい方、殻を破りたい方、印象を変えたい方、いろんな服を着てみたい方におすすめしたいです!

⑥何かメッセージがあればご自由にどうぞ
⇒選んでいただいた服を着ていくときがとても楽しみになりました。ありがとうございました!

 

 

今回、ご依頼いただいたHさん、ありがとうございました♡

婚活を始める時、プロフィール写真が必要になる方も多いのではないでしょうか?

 

 

プロフィール写真はいわば看板です。

 

 

その一枚に全てが詰まっている。

 

 

その写真をクリックするかしないかはプロフィール写真に詰まっています。

 

 

他多数の人と違う自分をアピールするならどんなファッションが良いかな?

 

 

他の方と同じだから安心?

 

 

最大限の良さを生かしていますか?

 

 

婚活ファッションプロデュース行っています♡

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

一度相談をしてみたい方はファッションカウンセリングも行っています♡

公式LINEからのお申込みはこちらから

 

お申込みフォームはこちら

 

その他のサービスはこちら

 

今日もお読み頂きありがとうございました

 素敵な一日を

 

 

\2020.10月に自宅サロンがOPENしました♡/
↓↓ 詳細はこちらより ↓↓


無料簡易体型&パーソナル分析ができます/
↓↓ 分析は公式LINEからどうぞ ↓↓



パーソナルカラー&顔分析で選べる
\婚活女子向けオリジナルアクセサリー販売中/
↓BASEにて販売しています↓

 

 矢萩公式LINEできました♡/