ダイヤモンド

 

30代からの未来を装いで創る
あなたの「なりたい」と「叶えたい」を実現させる
 
スタイリングカウンセラー®/スカーフストールスタイリスト®
矢萩 美奈です。
---------------------
 

仙台・東北を中心に装いを通して

素敵な人生になるお手伝いをしています

 

初めての方 >> プロフィール

詳細はこちら >> ホームページ

ご質問など >> お問合せ

情報配信中 >> 公式LINE@

 

 

 

 

 

今回のショッピング同行は
コロナだけどファッションは楽しみたいよね!特別イベントにご参加の方♡
イベント詳細はこちらをご覧下さい

 

 

今回のイベントは各2時間で午前、午後の二部に

なっております。


 

一回目午後にお申込された方は
30代で以前ショッピング同行をご依頼頂いた
リピーターの方♡

 

 

■お客様情報
30代女性 K様

 

●お買い物目的は何ですか?

昨年断捨離して今時期着る服が本当に無い為

 

●購入したい物はありますか?

トップス2~、パンツ2~(出来れば3~)
 

●コンプレックスはありますか?

お腹が弱いし出ているのでカーディガンを前開きで着たりは出来ない。二の腕出す服とかも一生着ない。太腿太いからスキニーも好きじゃない。

 

●ショッピング同行のサービスを受けた後、どのように変わっていたいですか?

サイズの合わない服にストレスを感じない。服が無くて途方に暮れない。

 

 

 

キラキラ今回のPOINTキラキラ
①数が欲しいので平均5,000円でご紹介
②夏の冷房対策

③サイズ感への配慮(フリーサイズは大きい)

 

 

■試着アイテム一部ご紹介

お仕事用としても着れるシルエットのキレイなパンツとお好みのギンガムチェックのパフスリーブや小花柄のトップスをご紹介。K様はパーソナルカラーSpringさん。Springさんは小花柄やギンガムチェックがお似合いになります♡
夏は化学繊維のものが肌に合わないということでコットン100%の素材の商品を中心にご紹介致しました。カーディガンもあまり持っていないとの事でパフスリーブでも羽織れるドルマンスリーブの黒のカーディガンとシンプルな白のカーディガンもご紹介しました。

K様はサイズが小さいので、店頭の商品だと合わない場合も。オンラインショップ限定でXXSやXLなどのサイズを展開しているブランドもあります。ただし、在庫の種類が少ないようなのでご購入の際はお早目に!!!

 
 

今回、ご案内したSHOP
・エスパル 2階:NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)
・エスパル 駅構内2階:OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)


是非、ご参考下さい♡

 

 

 

■感想
先日は有難うございました。
まだどれも着用してないのでなんとも言えませんが…
ウール、綿、麻以外の羽織物が久し振りなので少々不安ですが、今時期逃すとすぐ着れなくなるのでたくさん着たいと思ってます。
ただ紺のパンツはポリ100%だったので、もうちょっと見て回れば良かったかな…と少々悔いが残りました

ネット購入予定のパンツは残念ながらもうサイズがありませんでした
もし追加購入探すなら、藤崎やユニクロなど、サイズや素材見て吟味したいと思います

今回もいい経験になりました。
有難うございました。

 

 

今回、ご依頼いただいたK様ありがとうございました♡


今回のイベントはこちらをご覧下さい
残りわずかです!
↓↓

 


 

公式LINEからのお問合せはこちら
お申込ファームからはこちらから

 

 

お会いできることを楽しみにしております^^

 


コロナだけどファッションは楽しみたいよね!

特別サービス&イベント

 


●ショッピング同行 50%OFF!
通常価格:3時間22,000円
↓↓↓↓↓
特別価格:2時間11,000円
詳細はこちらをご覧下さい


●オンラインスカーフストールアレンジミニレッスン
特別価格:3,300円
詳細はこちらをご覧下さ下さい



オンラインショッピング同行サービススタート!
価格:5,500円

詳細はこちらをご覧下さい
 

※コロナウイルスの状況によっては

延期または中止になる可能性もございますので

改めてご了承ください。
 

公式LINEからのお問合せはこちら
お申込ファームからはこちらから

 

 

●その他ファッションサービスはこちら

\お手軽に無料簡易体型&パーソナル分析ができます/
↓↓ 分析は公式LINEからどうぞ ↓↓

 



パーソナルカラー&顔分析で選べる
\ ♡婚活女子向けオリジナルアクセサリー販売中♡ /


●スタイリングカウンセラー矢萩美奈プロフィールはこちら
 私の想い・・


●人気記事はこちら
 スタイリスト失格?!カミングアウト!
 

 

今日もお読み頂きありがとうございました

 素敵な一日を