ダイヤモンド

30代からの未来を装いで創る
あなたの「なりたい」と「叶えたい」を実現させる
 
スタイリングカウンセラー®/スカーフストールスタイリスト®
矢萩 美奈です。
 
---------------------
 

人生という舞台で、私のスタイリングで

主役(あなた)が輝いているのを

舞台裏で「よしよしよし」とニンマリしたい。笑

 

憧れは、「未来のなりたい自分」へ持って欲しい。

装いを通してその憧れに近づけるお手伝いをさせて下さい♡

 

プロフィール  ホームページ  お問合せ  公式LINE

 

 

 

 

お陰様で満席になった

パーソナルカラー&体型分析イベント第1回目

無事に終了しました!!!
 
 


ファッションの話しは尽きなくて楽しいです♡


今回、ワイド目なロングシャツを羽織って来られた方。
 

体型分析の為、羽織っていたのを脱いだところ


身体が細い!!


なんならスタイルが良い。


正直、決して細い方とは思っていませんでした。


が…


脱いでびっくり!!!


その方は体型分析の結果は


ウエストがくびれているX体型と肩幅広めのV型体型のミックス


シャツはお似合いですが


全体を覆うようなロングシャツ(しかもドロルマン袖)は、大きく見えちゃいます…



「このシャツ、もう着ないほうがいいですか?」



いえいえ、工夫すれば


肩幅広めさんも、すっきりとしたコーディネートを楽しめます♡



それはベルトマーク!!
 
 
こんな感じ
「シャツ ベルトマーク コーデ」の画像検索結果



ウエストくびれてる方はベルトマークで、


細見えコーディネート!


是非お試ししてみて下さいね♡


そして!!!



2月23日(日)


2020年初のショッピングツアー開催します!!


毎回人気のショッピングツアーは先着4名様


前回の様子はこちらをご覧下さい
ショッピングツアー①レポ
 
 


 

各種イベント/講座は公式LINEにて配信中
↓↓【無料】ファッション相談も承っております↓↓
LINE@

 

 

 

 

 

 PersonalStylingMenu  
♥パーソナルファッションMenu♥

 
ショッピング同行
一緒にお買い物に行きお悩み・要望に添ったアイテム
やコーディネートをご提案します




 クローゼット診断
ご自宅に伺いお持ちのアイテムを診断。同時に買い足し
アイテムのご提案等も行います


e11b8e2827cb4e579b0d2b11b07a371d_9923bb816ee5924
 スタイリングレッスン
(基本編・体型分析編・パーソナルカラー分析編)
ファッションの「好き」と「似合う」をマッチングし
「なりたい自分」を具現化するファッションレッスン



 ●パーソナルカラー分析
ドレープを使ってパーソナルカラー分析・柄分析・
アクセサリー分析を行いま





 ファッションカウンセリング
ファッション全般のお悩みにアドバイス。
自分にはどんなサービスが合うか知りたい方にもおすすめ


 ※準備中サービス※
未来を創るファッション塾(全4回)

スタイリングレッスンplus


♥婚活向けファッションMenu♥


 ショッピング同行
一緒にお買い物に行きお悩み・要望に添ったアイテムや
コーディネートをご提案します


 クローゼット診断(女性のみ)
ご自宅に伺いお持ちのアイテムを診断。同時に買い足し
アイテムのご提案等も行います


 スタイリングレッスン
(婚活男性編・婚活女性編)
異性にどんな風に見てもらいたいか?理想の自分を
ファッションで具現化するレッスン


 ●ファッションカウンセリング
婚活全般のファッション全般のお悩みにアドバイス。


♥スカーフストールMenu♥

スカーフ・ストールアレンジ講座



♥その他♥


アーティストスタイリング

撮影スタイリング


お申込は24時間受付中

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました

 素敵な一日を