9/25フラゲ個別レポ 4~6部 | 地下に流れたヲタク日記

地下に流れたヲタク日記

ブログの説明を入力します。

自分→ス

藤江→れ


4部10回目

つまらなすぎるので省略


4部11回目

ス:俺ある格闘家によく似てるって言われるんだけどわかる?

れ:んー誰?

ス:ヒント、K1

れ:全然わかんない

ス:武蔵!

れ:えー似てないよー


高校のときは似てたんですがねwww
デブったからだなwww


4部12回目

ス:(ケータイで武蔵の画像見せる)
  ほら、似てない? 

れ:(剥がしが画面を手で隠しているが、れいにゃんが覗き込むようにしながら画面見る) 
  んーんー

ス:ほら

れ:やっぱにてない

ス:わかった。今髪長いからだ。髪切ったら似てる

れ:それでも似てなーい


よし痩せようwww


4部11回目

ス:スペンサーかゲンゲンか北海道のお兄ちゃんの中から誰かひとり選ばなきゃいけないとしたらどうする?

れ:んー

ス:もちろん?

れ:選べない


もちろん、スペンサー!だろそこはwww


5部12回目

ス:最近腹出すぎてやばいんだよね

れ:なんで?

ス:れいにゃんのためにヲタ活ばっかして運動してないから

れ:www

ス:ウォーキングするしかないかな?

れ:するしか

ス:連番しよ

れ:んーどうかな?


この辺あたりから干され始めてきた


5部13回目

ス:あ、一昨日の週刊の感想言うの忘れてた

れ:もう、あれいいいいいい

ス:見ててかわいそうだったもん

れ:もうヤダー

ス:でも、俺はれいなは何しても結局はめんこい子だな~と思って見てたよ

れ:(本当にいやすぎて、何言ってるか聞き取り不可)

5部14回目

ス:(凝視+無言)

れ:元気?

ス:(凝視+無言)

れ:元気?しゃべってよ!

ス:見つめるだけどう?

れ:しゃべって!


元気?の時クッソめんこかったべやwww


5部15回目

ス:(階段から落ちて出来た右手首のアザ見せる)
  ここにアザあるじゃん

れ:大丈夫?

ス:全然平気。で、病院行ったら医者に藤江れいなって人の痛いの痛いの飛んでけ~やってもらわないと治らないって言われて…ってお!藤江れいなじゃん!治して~

れ:え?私藤江れいなじゃないですよ。今交代してるんですよねー

ス:あ、そうでしたかーwww


れいにゃんからボケきてあああああああ


6部16回目

ス:にゃんにゅんにょんだけで会話しよ

れ:いいよ 

ス:にゃんにゅーんにょん

れ:にゃんにゃんにゅん

ス:にょんにゃんにゅん

れ:にゅんにゃーんにゃん

れ:日本語に訳すと今のはスペンサー愛してるって意味で間違いないよね?

れ:んー言ったかな?


はいまた干されたー


6部17回目

ス:Jリーグのチームだったらどこ好き?

れ:鹿島アントラーズ

ス:俺も鹿島好き

れ:本当?

ス:うん。昔茨城に住んでたからね

れ:おー

ス:昔日本代表にジーコっていたじゃん

れ:うん

ス:昔鹿島でプレーしてたんだよ

れ:えー!そうなの?知らなかった


鹿島好きでそれ知らないとは…


6部18回目

ス:幸せは~歩いて♪(足踏み)こなきじじー(うらめしや~の時にする手)

れ:www

ス:どう?

れ:めっちゃスベってまーす

ス:やらかしたー


パクリネタはあかんなwww


6部19回目

ス:今日ラスト

れ:ありがとうね

ス:最後に全力であれを言うね

れ:おっ

ス:れいにゃんなまら愛してる!

れ:www さすが

ス:今日は夢に俺出てくるからお楽しみに。いい夢見ろよ。

れ:そうかな?

ス:絶対でる。札幌全握来てねー


最後険しかったかな?
後半戦は見てお分かりの通り干されましたwww
でも握手終わるときに絶対する満面の笑みがめんこすぎてまぁじつらいww