ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・ | ★tenten★

★tenten★

✰ちゃっちゃくちゃら✰

 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
↑↑
 
ほうほう!!
 
序盤のやつは納得!ww
 
 
 
チャレンジ精神!!ほ~~お!
 
せやな('ω')ノ
 
 
 
次!
 
 
やりっぱなし~~???
 
 
キターーーーーー(@_@。ーーーーーー!!!
 
 
 
 
あるか~~~???
 
 
 
 
仕事は責任はとるけんな~~ぁ(>_<) ppp
 
 
ま、よかろ~
 
許しちゃ~ ←なにを?てゆわんばい~?
 
 
 
 
 
 
はい!!ここで
最近口ずさんど―歌ば聞いちゃってん~~
 
(注:最近口ずさんでいる歌を聞いてください~~)
 
 
 
 

 

 

 
 
小さなG
「小さな巨人」
 
 
巨人はな~ぁSBが唯一負け越しとるチム・・・
 
あ、プロ野球の「交流戦」の話な~(´・ω・`)
 
ギータがMVPとな!
(注:柳田選手←SB4番打者・広島県出身・チャラ語使い王さんから怒られた)
 
 
 
で、ドラマの「小さな巨人」終わったんで
 
「小さな巨人ロス・・・」
 
 
「REVERSE」
「母になる」
「人は見た目が100%・・・・なんちゃら?」
 
 
この春はよかドラマが多かったな~
 
 
 
 
それで夏はプロ野球一色になるけん
ドラマはよかとはなかろ~??
 
 
 
あったら誰かおしえてくれ~~~ぃ!!!
 
 
 
 
ならね~~(@^^)/~~~