車がw 長袖パジャマ欲しい♡ | panmiの生活日記♡

panmiの生活日記♡

購入品や日常生活を自由気ままに書いています♡

こんばんはー♡



ちょっと気を抜いたらあっという間に前記事から1週間w
時間の使い方が下手すぎるんだろうな魂が抜ける



その間、1つ歳をとりました

当日はしゃぶしゃぶ屋さんで乾杯をし家でケーキでお祝いしてもらいましたニコニコ飛び出すハート

なぜかローソク6本あるけど年齢はmimuちゃんの1歳上です!笑

顔も体型もBBAすぎるし不健康だし、、
ちゃんと努力しなきゃなぁと思いつつ早数年
最近は娘に「ママっていつも楽しそうだからママみたいな大人になりたい!」って言ってもらえるのでこのままでもいいかと開き直ってます昇天






つい数時間前、買い物に出かけてたら急に車がガタガタ揺れ出して不安

次第にアクセル踏んでも徐行程度の速度しかでなくなって、、

怖くなり近くのドラストの駐車場お借りしてディーラーに連絡とり見にきてもらいました。

先週そこで車検したばっかなのでね、めちゃくちゃ平謝りされた昇天


エンジンの部品がなんちゃら言ってたけどよく分からず、とりあえずレッカーで運ばれたので




私は代車で帰ろうと車に乗ったらサイドブレーキが電子式で頭が??状態に昇天昇天昇天

足元にサイドブレーキ無いのに足が動くよね爆笑





そう、、これを買いに行ったんです

レッカーで運ばれるときに真っ先に手にして持って帰れたはいいけどトランクに載せてる傘を降ろすのを忘れました、、


真顔真顔真顔







明後日からのマラソンでは娘のパジャマを買いたいです♡

こちらのドットが候補かなニコニコ


と思ってるけどキルトはまだ暑すぎるかw

これも可愛い!♡





温泉行く時とかはこういうのがいいな♡



さっき娘に聞いたらネグリジェがいいらしいのでもう少し徘徊します!




では♡おやすみなさい♡