オルナシャントリ買えた♡ダスキンモップもポチ♡ | panmiの生活日記♡

panmiの生活日記♡

購入品や日常生活を自由気ままに書いています♡



ポチ完了♡
結局両方買いました!笑



ダスキンでおためしモップをポチ(申し込み?)しました✨
昔ダスキンレンタルしててその後色んなモップ使ってきたけどダスキンのが1番使いやすい気がする。
洗わず返せるし♡
毎日掃除機かけるのなかなか大変なので少しでも楽になりますように!
公式で2週間お試し無料あるけど入力面倒で楽天でポチ笑







県外に遊びに行きたい旦那は娘の正論に負け2人で車で30分ほどの公園に行きました✨
お昼にモールで待ち合わせしてるのでこの間に少しだけ秋服の在庫確認したいと思います!
まあたくさんあってもほぼサイズアウトだろうけどね昇天




前記事もよかったら♡




では♡